• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントについての質問です 今僕は高校2年生なのですが同じ年の彼女がいます 女の子はどのようクリスマスプレゼントで喜ぶのでしょうか 値段は2000円程度・以下でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.2

ベタですが、ペア物でしょうか。 雑貨屋さんなどで扱っているアクセサリーなら、2000円以内で2つ買えるものもたくさんあります。 二人でおそろいの同じものを持つのも素敵ですが、 二つで一つの形になるものなんかすごく素敵だと思いますよ。 たとえば、こんなかんじのです。 http://item.rakuten.co.jp/bscs/380814?s-id=top_browsehist http://item.rakuten.co.jp/denden/acce_03-pane-004?s-id=top_browsehist http://item.rakuten.co.jp/keitai/101-012439?s-id=top_browsehist それと、もし予算に余裕があるなら、彼女に渡す方は、 こんなかんじの小物入れに入れてあげてはいかがでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/amanoco/qzl6601?s-id=top_browsehist http://item.rakuten.co.jp/peacecrown/x_xf_016007?s-id=top_browsehist http://item.rakuten.co.jp/moderno-fukuya/spj-xmas-2010-4516278281981?s-id=top_browsehist#spj-xmas-2010-4516278281981 小物入れがプレゼントだと思わせておいて、開けてみたら中にアクセサリーが入ってたら、 ちょっとしたサプライズにもなりますよね。 100円ショップに行けば、ラッピング用のキレイな袋やラッピング用の材料がたくさんありますから、 それに入れて、口をリボンで縛って閉じれば、簡単で立派にプレゼントらしくなります。 万が一割れたりしないように、ウレタンのクッション材か紙でくるんで、 袋の中に細長い鳥の巣みたいな紙のクッション材を入れると安心だと思います。 お金をかけなくても、アイディア次第で、喜んでもらうことはできますよ。 でも、やっぱり一番大切なのは、あなたの気持ちです。 自分のために考えてくれたという気持ちが、とてもうれしいんです。 頑張ってくださいね^^。

volley3676
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • chieno-wa
  • ベストアンサー率30% (67/218)
回答No.1

可愛いものじゃないですかね~。 好みにもよりますよね。 デコ系が好きなら、デコミラーとか? コンパクトミラーなら雑貨屋で1500円前後でデコってるのが売ってますよ。 アクセサリーも雑貨屋で2000円弱で売ってるので、金属アレルギーとかないのならネックレスもいいでしょうし、金属アレルギーがあるなら天然石のショップとか最近多いのでゴムで通してるブレスレットとか、紐で編んでいるブレスレットとか? 石によるけど、2000円くらいでもあるんじゃないかなぁ。 指輪は、もうちょっとふんぱつ出来る時にそれなりの物を買った方がいいでしょうし、今回はやめておいた方がいいかもです。 あとは、結構可愛い時計とかも雑貨屋で2000円くらいで売ってたりしますよ^^

volley3676
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントについての質問なんですが… 高校2年生です 色々考えたんですが、何をあげればいいのか分かりません;; クリスマスと言えばマフラー、ネックレス類などがあると思うんですが マフラーは最近自分で買ったらしく、ネックレスは一度プレゼントしています。。 何をあげても喜んでくれると思うんですがその「何」が分かりません; 一応付き合ってからちょうど半年記念日なので喜んでもらえるものをあげたいです^^ 貧乏学生なのでプレゼントする物の値段の範囲は せいぜい、2000~3000円くらいです^^; マフラー、ネックレス類以外でクリスマスプレゼントらしいものは他にありませんか? 色々と候補をあげて頂ければうれしいです 最後にベタな質問ですみません^^;笑

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスです。 そこで彼女にクリスマスプレゼントをあげようと考えています。 彼女は、中1でテニス部に所属しています。 サバサバとした性格です。 値段は2000円以下のものまでなら買えます。 どんなプレゼントを買ってあげれば、 彼女は嬉しい&喜んでくれると思いますか? みなさんの回答待っています!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私は高校生の女の子です。 もうすぐクリスマス!!ということでかなりプレゼントについて悩んでいます;´Д`) 彼のファッションはモードなんですが、いまいちわからずで・・・何をあげたら喜んでくれるのかわからないんですヾ(;´Д`●)ノ よかったら教えてください!! 予算は~15000円程度で お願いします

  • クリスマス 彼女へのプレゼント

    付き合い始めて2ヶ月の彼女に、クリスマスに何かプレゼントをあげたいと思っています。 今のところ候補に上げているのは、 ・ティファニーのネックレス (オープンハート) ・ヴィヴィアンのストラップ です。(予算は1万円程度) 彼女は高校3年生で、雑誌はzipperを読んでいます。 あの二つは、そういった女性にどうでしょうか?また、他にもオススメのプレゼントがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 友達へのクリスマスプレゼント

    20日に友達とちょっと早いクリスマス会をします。 19歳の女の子2人にプレゼントをあげる予定なのですが、値段よりも、ちょっと変わったもの、面白いもの、驚くようなものをあげたいなぁと思っています。 何かいいアイディアはありませんか? 予算は相手が気にしない程度で。とのことなので、一人2000円以内でお願いします。

  • クリスマスプレゼント何あげようか???

    小学校5.6年生の女の子にクリスマスプレゼントをあげたいのですが何をあげたら良いかわかりません。3000円位の予算です。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    彼女へクリスマスプレゼントを買おうと思うのですが 何を買えばいいのかよくわかりません。 一応アクセサリーを買おうと思いますが・・・。 中学3年生なのですがどういうものをプレゼントしたらいいのでしょうか? 値段は~5000円くらいまででお願いします>< これがいいと思う等具体的な回答よろしくお願いします。。

  • クリスマスプレゼント、安くなってしまいました

    アラサー彼女からのクリスマスプレゼントが2500円程度のものだったら引きますか?? 本日彼のクリスマスプレゼントを探しに行きました。特に何にするとは決めておらず、洋服屋さん、雑貨屋さんなどいろいろ見て回りました。 最終的にこれだ!と思ったのが2500円ほどのものでした。。。 私は20代後半、彼は30代です。付き合ってまだ日が浅いので予算は1万以内に抑えておこうと決めていました。値段より気持ち!とはいえ2500円は安すぎますよね。 何かプラスでプレゼントをあげるか、手作りお菓子でも一緒にあげるか。 クリスマスはお家デートではないのでケーキは無理そうです。プレゼントが2個っていうのも微妙ですよね。 彼に何が欲しいか聞いたときは何もいらないと言われました。(冗談で「手編み?笑」と言っていましたが)

  • 女子高生へのクリスマスプレゼント何が?

    高校1年生の女の子にクリスマスプレゼントをしたいのですが、安価なもので何かないですか?教えて下さい。

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 今まで誕生日やクリスマスに、時計、財布、ネクタイ、シャツ、ネックレスをプレゼントしました。 彼氏が欲しがっているものを考えてみたのですが、デート中に『こういうのが欲しい』と言っていた靴しか思い浮かびません。 値段は2万円ちょっとなんですが、クリスマスプレゼントって誕生日プレゼントほどお金をかけないのかなと思っています。 そうすると、2万円は高いような気がするし、彼氏が困るような気もします。 クリスマスに2万くらいだったら驚くほどではないでしょうか? 1万円くらいで他のものを探していたのですが、全く思いつきません。 何かお知恵がありましたら、併せてこちらもご回答をお願いします。