OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

女子高生へのクリスマスプレゼント何が?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.182812
  • 閲覧数2592
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (3/45)

高校1年生の女の子にクリスマスプレゼントをしたいのですが、安価なもので何かないですか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (60/186)

starstarstarさん、こんにちは。 マフラーなんていかがですか? 昨日、中~高校生でにぎわうかわいいお店をのぞいたら 1000円~2000円で売っていましたよ。 たくさんのコがいろんなマフラーを選んでいました。 私はマフラーを洋服やその日の気分で変えてますので、何本あっても 嬉しいですね。
starstarstarさん、こんにちは。
マフラーなんていかがですか?
昨日、中~高校生でにぎわうかわいいお店をのぞいたら
1000円~2000円で売っていましたよ。
たくさんのコがいろんなマフラーを選んでいました。
私はマフラーを洋服やその日の気分で変えてますので、何本あっても
嬉しいですね。

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (42/143)

コスメなんかいかがですか? アイライナーとか口紅とかなんか一つ、ちょっと高めのを持ってれば 嬉しいと思います。 今の女子高生なんて、それこそコスメがブランド物一色かも知れないけど(笑)
コスメなんかいかがですか?
アイライナーとか口紅とかなんか一つ、ちょっと高めのを持ってれば
嬉しいと思います。
今の女子高生なんて、それこそコスメがブランド物一色かも知れないけど(笑)
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (61/214)

マニュキアをつける子であれば、マニュキアはどうですか? 何色か色を選んでもいいと思います。
マニュキアをつける子であれば、マニュキアはどうですか?
何色か色を選んでもいいと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ