• ベストアンサー

女子高生、女子中学生の娘がよろこぶXマスプレゼント

高校3年の娘と中学1年生の娘がよろこぶXmasプレゼントはどんなものがあるでしょうか? 予算は一人3000円~5000円です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 33215321
  • ベストアンサー率30% (118/387)
回答No.1

こんにちは 我が家にも中学3年の娘がおりますが 娘は中学生になってから洋服が良いといいます。 我が家にも子供が3人おりますのでそんなに予算をかけられないので 娘はクリスマスプレゼントとお年玉を合わせて1万位で年明け一緒に買いに行きます。 予算オーバーした時は娘が祖父達からもらったお年玉で支払っていますが数百円とか位です。 ご参考までに

enpitsukurukuru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。なるほど、洋服ですね! 予算を言って、彼女たち自身に選ばせるのがいいかもしれませんね。とても参考になりました(^O^)

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント教えてください。

    小学3年生と中学2年生の娘がいます。 ですが私の実子ではなく同居もしておりません。 この娘達とは時々会ったり泊まりに来たりする仲なのですが、 クリスマスプレゼントを何あげていいのか分かりません。 「欲しい物を直接聞けば?」とおっしゃる方もありますが、 こちらにも子供が3人いて予算的な理由で希望を叶えてあげる事が出来ません。 (主人にそれとなく聞いてもらったら、どうも最新のゲーム機が欲しいようで。。。) うちの子達はまだ小さいのでオモチャなどで喜びますが、 娘達の年齢だとどんな物がいいのでしょうか。 ちなみに予算は1人2000~3000円を予定しております。 アドバイスありましたら宜しくお願いします。

  • 彼女へのXmasプレゼントどうすれば?(中学生です。

    見てくれて、ありがとうございます。 他にも、クリスマスプレゼントは何にすればいいでしょうという質問があるみたいなんでみてみたんですが・・・。中学生なもんで、少し違う感じがしたので、自分で投稿してみる事にしました。 自分は、中学二年生で、付き合いはじめて4ヶ月半ぐらいです。ちなみに彼女も中学二年生です。予算は、まぁ、中学生なんで、そんな高いものとかも買えないので・・・。そこらへんを考えていただければ嬉しいです。 こういう感じです。プレゼントは、どういうものがいいと思いますか?よろしくおねがいします。(他に知りたいことを言ってくれれば、答えます。

  • クリスマスプレゼント 女子高校生

    もうすぐクリスマスですがプレゼント選びに悩んでいます。 16歳の高校生(彼女)には驚かせたいと思い、なおかつ喜んでもらいたいです。今の女子高校生って何が欲しいのでしょうか? 予算は2万くらいです。どなたか良い提案があれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    こんにちは 僕は今中学3年です。クリスマスに彼女にプレゼントを渡そうと思っています。 彼女はキャラクターの「ハローキティ」が好きで、前々からプレゼントはキティのものがいいと言ってました。 ですが中学生なので1000~5000円が限度です。 キティの商品は高いと聞きますが、何か彼女が喜びそうで、上の予算で間に合うものはないですか?教えてください。

  • クリスマスプレゼント何が良いとおもいますか?

    ボクは中学3年です。付き合って一ヶ月の彼女にクリスマスプレゼントあげることになりました。最初のプレゼントなのでどのようなものをかっていいかわかりません!センスのないボクをお助けください! 予算はだいたい五千円程度です。 ちなみに彼女は清楚で綺麗なひとです! よろしくおねがいします!!

  • クリスマスのプレゼントについてです

    高校三年生の男子です。 クリスマスのプレゼントを彼女にあげようと思うのですが何が良いのでしょうか? やはりアクセサリーなのでしょうか? アクセサリーならブレスレットでもあげようと思います。 予算は5000円ぐらいなのですが低いでしょうか? よろしくお願いします

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについてです。

    現在中学2年です。 クリスマスに彼女にプレゼントをあげたいのですが、何をあげればいいのか迷っています。 マフラーはもう持っていて、手袋やハンカチ・アクセサリーなどもセンスがないのでどんなものがいいのか分かりません。 本人に何が欲しいか聞いたところ、何でもいいよと返ってきました。 予算は3000円~5000円 それ以上になってもかまいません。 どうすればいいのでしょう?

  • 中学生 クリスマスのプレゼント

    中3で中1の彼女がいます! すこし早いですがクリスマスのプレゼントについて考えています 予算は2000円くらいです なるべく質問しないようにこのサイトの回答をいろいろ見たんですが ・中学生で2000円は少ない という意見がありました(+_+) ペアネックレスを考えてたんですが、amazonなどを見ているピンからキリまであります やはり、高い物の方がいいのでしょうか? それをいろいろ見ていて 良いのがあったのですが60%引きと書いてあり2000円くらいでした こうゆうのはなにかこれだけ安くなる理由があるのでしょうか? 壊れやすかったりしたら 困ります(*_*) 質問多くてすみません、そして長文すみません(-_-;) ペアネックレス以外にも何かいいものがあったら教えてください よろしくお願いします!

  • 中学生になってもクリスマスプレゼントはあげますか?

    中学生・高校生のお子さんをお持ちの方にお尋ねします。 お子さんが中学生になってもクリスマスプレゼントは買ってあげましたか? さすがにもうあげなくていいだろうと思っていたのですが、ゲームソフトがほしいと言っており、迷っています。 主人は、「オレは小学生の時も、もらってない。いつまでもあげてたらキリがないだろう?」と言います。 たしかにその意見もわかります。しかし、主人には言えませんでしたが私は中学3年まではもらっていました・・・。 皆様は、中学生になってもあげていますか? また、やめられた方は何歳頃で終了しましたか?

  • 中3の彼女へのクリスマスプレゼント

    僕には中学3年で付き合って間もない同級生の彼女がいます。 後一ヶ月ちょっとでクリスマスなんですけど 彼女に何をプレゼントすればいいのやら・・・(^_^;) 初めてのクリスマスなんで全く分からないです。 それと、誕生日にアクセサリーを上げたので、 ・アクセサリー ・ストラップ 等は避けたいです。 予算は学生なので5000円ぐらいです。 何をプレゼントすればいいのか教えて下さい! 回答お待ちしています。

専門家に質問してみよう