• ベストアンサー

女子高生、女子中学生の娘がよろこぶXマスプレゼント

高校3年の娘と中学1年生の娘がよろこぶXmasプレゼントはどんなものがあるでしょうか? 予算は一人3000円~5000円です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33215321
回答No.1

こんにちは 我が家にも中学3年の娘がおりますが 娘は中学生になってから洋服が良いといいます。 我が家にも子供が3人おりますのでそんなに予算をかけられないので 娘はクリスマスプレゼントとお年玉を合わせて1万位で年明け一緒に買いに行きます。 予算オーバーした時は娘が祖父達からもらったお年玉で支払っていますが数百円とか位です。 ご参考までに

enpitsukurukuru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。なるほど、洋服ですね! 予算を言って、彼女たち自身に選ばせるのがいいかもしれませんね。とても参考になりました(^O^)