• ベストアンサー

クリスマスプレゼント高(1)

現在高1で彼女がいます。 クリスマスで約1ヶ月の付き合いになります。 そこで彼女にクリスマスプレゼントを送ろうと考えているのですが、どのようなものがいいのでしょうか? 彼女は高校1年生で金額は1万円以内であればいいです。 高1として相応しいプレゼントがあれば教えてください。また経験談も聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17198
noname#17198
回答No.1

一万円出せるのであればアクセサリーはどうでしょうか? ネックレスが高いようであればブレスレットとか・・・ ピアスを開けている人だったらピアスとか・・・ イヤリングは落ちやすいのでやめておいたほうがいいかと思います。 お店の人に相談すれば丁寧にアドバイスしてくれますよ(*^-^*) 指輪は高校生らしくないかも知れませんね(笑) 男性からアクセサリーをもらって嬉しくない人はいないと思います。 それに花束(小さくても可)を付ければ、最高ですね。

sowel8
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。ピアスは付けていないので、アクセサリー類はデパートにいけばありますよね? がんばってみます。 引き続き回答を受け付けます。

その他の回答 (3)

  • salt1420
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.4

こんばんわ 私は今23ですが、私が高校の時に彼からもらって嬉しかったのはペアリングです。 もちろん今でも嬉しいですが、高校の頃っておそろいの物にあこがれていましたね。 ペアで1万円もしない指輪も結構ありますよ!

  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.3

時計はどうですか。スウォッチ系ならば値段もそんなに張りませんし。

  • 4eszxcv
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

来年のシステム手帳などはどうでしょう?革張りのちょっとおしゃれなやつで・・・。専門店にいくとピンキリで並んでますよ

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスです☆ 自分は高校3年で彼女は高1です 付き合って2ヶ月になります お台場のヴィーナスフォートに2人で行こうと思います そこでペアリングをプレゼントしようかなぁとか考えてます ・・・つか一緒に行かないと指のサイズ分かんないですよね;; 初めてのプレゼントなんで 予算は5千~1万ぐらいで ヴィーナスフォートで売っているお店を探しているんですが いいお店があったら教えて下さい。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    高校3年の男です。今付き合っている彼女とは9ヶ月目ですが、初めてのクリスマスです。今までにプレゼントをあげたことがほとんど無いので、アドバイスお願いします。彼女は同い年で可愛い物が好きそうです。でもギャルじゃありません。高価なものは「親にもらっているお金だからNG」と言っていたので6~7000円を予算としています。正直金額はどうでもいいのですが、とにかく彼女の喜んだ顔が見たいんです。よろしくお願いします。

  • 好きな女の子へのクリスマスプレゼント

    私は19歳の社会人です。 私には知り合って3年ぐらいになる好きな女の子がいます。 その子とは私が高1の頃にチャットで知り合い、しばらくはチャットでの付き合いが長かったのですがここ1年ぐらいで、お互いにメールをするようになりました。 今年の10月にはその子と実際に会ってお話をすることもできたのですが、チャットやメールでの印象と変わらずとても純粋ないい子で、その時はじめてこの子のことが本当に好きだということが分かりました。 そして、このクリスマスにもその子と会えることになったのですが、私はそこでその子に告白しようと考えています。 また、クリスマスに会う時に何かプレゼントをしたいなと考えているのですが、恥ずかしながら私は今まで女性の方とお付き合いをしたことがなかったので、どのようなプレゼントをすればよいのか分からず困っています。 そこで皆様にご質問させていただきたいのですが、クリスマスに女性の方へプレゼントするものとして喜ばれるものにはどのようなものがあるのでしょうか…? 本来は自分の力だけで考えるべきものなのでしょうが、少しでも彼女に喜んでもらえるようなプレゼントを贈りたいので皆様のお知恵を貸してください。 ちなみにその子は私より二つ下で現在、高校二年生です。 よろしくお願いいたします。

  • プレゼントについて!

    わたしは今高1で1年1ヶ月つきあっている彼氏がいます。 彼は同い年で高校は違います。 1ヶ月に1度会うくらいです。 質問なのですが やっぱりクリスマスなどには プレゼントってあげたほうがいいのでしょうか?? 私的には誕生日には プレゼントはあげたほうがいいかなと思って プレゼントをあげました。 (でも1000円以内くらいで; 高校生でバイトもしていないので 正直そのくらいの値段がいいかと;) でも誕生日以外はお金もかかるので いいのかなと思って 今年のクリスマスは手紙だけにしました。 今までつきあった彼氏には プレゼントとかもらったことがなく よくわからないので教えてください; また女性の方にお聞きしたいのですが 一緒にプレゼント買いに行くって いうのが苦手な方いらっしゃいますか?? 彼も高校生なので あまりお金をつかわないほうがいいと思うので これがほしいとか言うのが苦手です; あらかじめ買っておいてプレゼントされてもらうのは 大丈夫なのですが... 回答お待ちしています!

  • クリスマスプレゼント

    彼女にクリスマスプレゼントをあげようと思うんですが、何をあげたらいいか分かりません 僕は高1で彼女も高1です! やっぱりお揃いのブレスとかが いいですかね? 教えてください! 何をもらったら嬉しいか 女性の皆さんお答え下さい! 出来れば高校生女性の回答も欲しいです!

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスという事なので 彼女にプレゼントを上げたいのですが 何をどこで買っていいかわかりません>< ちなみに高校生です。 彼女がとってもオシャレで・・・ あまり下手はできないな とプレッシャー感じてます; 予算は5000円以内でなんとか と考えているのですが どういった所で何を買うべきでしょうか? お願いします。

  • クリスマスプレゼント

    僕は高校一年男子です。現在付き合ってる彼女がいるんですが、クリスマスプレゼントをどうしようか悩んでます。 気が早いかもしれませんけど(笑) 何をあげたらいいものか・・・。 高一だしバイトもしてないしできそうも無いので、予算はあまり高くないです。 何か参考になる意見が欲しくて投稿しました。 こんなものが欲しい、こういうのなら安くてしかも喜ばれる、そういったアイデア、あれば教えてください。 時間はまだまだたっぷりあるので、下準備に時間のかかるものでも問題ないです。(苦笑) どうかよろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントのことで質問です。

    私は高校二年生で付き合って一年数ヶ月になる彼氏がいます。少し早いですがクリスマスプレゼントを何にしようか考えているのですが、なかなかいい案が浮かびません。ペアのパーカーやトレーナーをプレゼントするという案は思いついたのですがどうでしょうか?ちなみに去年は彼氏からペアネックレスをもらいました。 予算は五千円以内でおさえたいです。 みなさんアドバイスよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについての質問です 今僕は高校2年生なのですが同じ年の彼女がいます 女の子はどのようクリスマスプレゼントで喜ぶのでしょうか 値段は2000円程度・以下でお願いします

  • クリスマスプレゼント

    現在付き合い始めてから3年経った彼女がいるのですが、クリスマスになにをプレゼントをしたらいいのが迷ってしまいます。 3年も経っているので、思いつくものはプレゼントしてしまってます。 気づいてないものもあるかもしれませんけど(^_^;) 相方は「なんでもいい」と言ってくれるのですが…皆さんは付き合いの長い大切な人にはどのようなプレゼントしたら良いと思いますか? よろしければご意見を添えて頂けると幸いですm(_ _)m よろしくお願い致します