• ベストアンサー

クリスマスプレゼント高(1)

現在高1で彼女がいます。 クリスマスで約1ヶ月の付き合いになります。 そこで彼女にクリスマスプレゼントを送ろうと考えているのですが、どのようなものがいいのでしょうか? 彼女は高校1年生で金額は1万円以内であればいいです。 高1として相応しいプレゼントがあれば教えてください。また経験談も聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17198
noname#17198
回答No.1

一万円出せるのであればアクセサリーはどうでしょうか? ネックレスが高いようであればブレスレットとか・・・ ピアスを開けている人だったらピアスとか・・・ イヤリングは落ちやすいのでやめておいたほうがいいかと思います。 お店の人に相談すれば丁寧にアドバイスしてくれますよ(*^-^*) 指輪は高校生らしくないかも知れませんね(笑) 男性からアクセサリーをもらって嬉しくない人はいないと思います。 それに花束(小さくても可)を付ければ、最高ですね。

sowel8
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。ピアスは付けていないので、アクセサリー類はデパートにいけばありますよね? がんばってみます。 引き続き回答を受け付けます。

その他の回答 (3)

• salt1420
回答No.4

こんばんわ 私は今23ですが、私が高校の時に彼からもらって嬉しかったのはペアリングです。 もちろん今でも嬉しいですが、高校の頃っておそろいの物にあこがれていましたね。 ペアで1万円もしない指輪も結構ありますよ!

• 2199
回答No.3

時計はどうですか。スウォッチ系ならば値段もそんなに張りませんし。

• 4eszxcv
回答No.2

来年のシステム手帳などはどうでしょう?革張りのちょっとおしゃれなやつで・・・。専門店にいくとピンキリで並んでますよ