• 締切済み

クリスマスプレゼント

六歳女の子のクリスマスプレゼントではなにがよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

他者が何を欲しているかを類推するのは難しいですよ。 もらう人が一番喜ぶために、一緒に買いに行くのが一番だと思います。 あれはダメ、これはダメということなく、予算はコレだけという風に行く前に決め、相談しながらもらう本人が納得したものを買うことが大事なのではいかなと。ご自身は子ども時代の思い出ではどうでしたか? サプライズなどの要素は低下しますが、欲しい物をもらうのが一番ではないでしょうか。

• zx-tole
回答No.1

質問の内容が、漠然すぎて掴み辛いのですが。 1.女の子の性格が判らない 2.女の子の気に入っている物(アニメのキャラや番組等) 3.今まで、どんな玩具を持って居たか? なので、大まかに書きますが 1.漫画(アニメ)のキャラ人形 2.漫画(アニメ)の変身スーツ 3.絵本 4.子供用コスメセット 位でしょうか。