• 締切済み

クリスマスプレゼント

六歳女の子のクリスマスプレゼントではなにがよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

他者が何を欲しているかを類推するのは難しいですよ。 もらう人が一番喜ぶために、一緒に買いに行くのが一番だと思います。 あれはダメ、これはダメということなく、予算はコレだけという風に行く前に決め、相談しながらもらう本人が納得したものを買うことが大事なのではいかなと。ご自身は子ども時代の思い出ではどうでしたか? サプライズなどの要素は低下しますが、欲しい物をもらうのが一番ではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zx-tole
  • ベストアンサー率31% (68/216)
回答No.1

質問の内容が、漠然すぎて掴み辛いのですが。 1.女の子の性格が判らない 2.女の子の気に入っている物(アニメのキャラや番組等) 3.今まで、どんな玩具を持って居たか? なので、大まかに書きますが 1.漫画(アニメ)のキャラ人形 2.漫画(アニメ)の変身スーツ 3.絵本 4.子供用コスメセット 位でしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    僕には 付き合って半年になる 彼女がいます お互い高3です 彼女に クリスマスプレゼントとして 手袋を贈ろうと思っています ですが 女の子にプレゼントなんて 初めてで 戸惑っています プレゼントは手袋でいいか そうなら どのようなものを プレゼントとして 選べばよいか ぜひ 教えてください よろしくお願いします

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについての質問です 今僕は高校2年生なのですが同じ年の彼女がいます 女の子はどのようクリスマスプレゼントで喜ぶのでしょうか 値段は2000円程度・以下でお願いします

  • クリスマスプレゼントについて

    好きな女の子にクリスマスプレゼントを渡そうと思います。 私は20歳で年下の女の子へのプレゼントです。 みなさんのご意見お聞かせ下さい。 クリスマスの日に、初めて遊んだ後に… 1、ちょっと気になる人から数珠のブレスレットを貰ったら? 2、男性友達から数珠のブレスレットを貰った? 回答お願い致します。

  • クリスマスプレゼント

    仲の良い友人に子供が生まれたのですが、その子にクリスマスプレゼントをと思いましたが・・・0歳じゃまだまだ意味わからないですよね(笑) なので、その友人をメインに考えてプレゼントしようと思うのですが、出産後の初めてのクリスマス感があるプレゼントってどんなものが良いと思いますか? 因みに子供は女の子、予算は¥5000~¥10000です。

  • 3歳のクリスマスプレゼント

    3歳ともうすぐ2歳になるの女の子がいます。 クリスマスプレゼントを何にしようか悩んでいます。 二人とも女の子ですが、活発なので何か集中して遊べるようなものを買ってあげたいと思うのですが、どういった物がよいのか思いつかないので、おすすめのおもちゃがあったら教えていただきたいです。

  • クリスマスプレゼント

    中学3年の中学生です。 初めて付き合った彼女がいるのですが、 クリスマスプレゼントに何をあげたら良いのか 迷っています。 女の子は何をあげたら、うれしいのでしょう?

  • クリスマスプレゼント例えば・・?

    私は今19歳の女の子です。まだ付き合ってはないんですけどよりを戻しそうな彼(20歳)がいます。 お互い大学生です☆ すごく仲良しで別れて1ヵ月半になりますが 今戻るか戻らないか。。の関係なんです☆ そんな彼とクリスマス過ごすのでプレゼントをあげたいんですけど。。 今まで彼氏はいてもクリスマスに過ごした事が ないのでどんなものがクリスマスプレゼントに 合うかわからないんですね(>_<) 皆さんならどんなものをあげますかぁ?? 金額はあまり高いのは避けようと思ってます。 彼はブランド物にはあまり興味はないです!! おにぃ系とかではないです♪ お願いします(^_^;)

  • クリスマスプレゼント

    はじめまして!私は高二の女の子です。 私は今年のクリスマスに男友達と二人で遊ぶ約束をしていて その時にクリスマスプレゼントをあげようかと思っているのですが、 何をあげたらいいのかわかりません。相手の趣味とかもよく知らないので、 本当に困っています。みなさんなら、こんな時どんなプレゼントをあげますか? アドバイスおねがいします!!

  • クリスマスプレゼント何あげようか???

    小学校5.6年生の女の子にクリスマスプレゼントをあげたいのですが何をあげたら良いかわかりません。3000円位の予算です。

  • 3歳児のクリスマスプレゼント・・・

    もうすぐ3歳になる女の子にクリスマスプレゼントをあげようと思っています。わが家は息子なので分かりませんが、女の子はどのような物に興味を持つのでしょうか?ちなみに予算がは3000円くらいです。

EP-712Aの用紙が一致しない
このQ&Aのポイント
  • EP-712Aで用紙が一致しない問題が発生しています。印刷を一時停止し、プリンタのボタン操作が必要です。
  • 用紙サイズは合わせており、A4、L判、はがきのいずれでも同じ問題が発生します。
  • どの部分の設定を変更すれば問題が解決するでしょうか?
回答を見る