• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

もうすぐクリスマスですが親戚の子供にあげるプレゼントで悩んでます^^; その親戚の子は6歳男の子、3歳女の子、1歳男の子です。 最近の子供の好きな物がわからなくて悩んでます^^; 最近の子供が喜びそうなプレゼントってなんですか? それとみなさんは大体いくらぐらいのプレゼントをあげてますか? 教えてください┏○ペコ ちなみに予算は全部で1万円ぐらいです。

• nakon
  • お礼率76% (10/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://q.hatena.ne.jp/1165719782 サイトの抜粋ですが、 「私のおすすめは、「レゴブロック」です。 自分の子ども(6歳と3歳の男の子)にも買い与えていますが、よく遊んでいます・・・」 これが合うと思います。

nakon
質問者

お礼

やっぱりレゴは今でも人気なんですね♪ 子供の時遊んだな~ URL先の物と一緒に検討させていただきます。 ありがとうございました┏○