• ベストアンサー

「坂下千里子のビューティーお先です」が聞きたい

この間、山陰地方に遊びに行ったとき、寝ながらラジオを聴いていたら「坂下千里子のビューティーお先です」(TBS制作)が面白かったので関西でも聞きたいと思うのですが、聞けるでしょうか。

  • jun95
  • お礼率89% (494/554)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

関西での放送は残念ながら無いようですよ。 『坂下千里子のビューティーお先です』 関東地方TBSラジオで毎週土曜日 25時~26時 に放送しています。 TBSラジオ/954KHz http://www.tbs.co.jp/radio/chiri/ その他 山陽放送1494kHz http://www.rsk.co.jp/radio/index.htm 山陰放送 http://bss.jp/radio/index.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/radio/
jun95
質問者

お礼

どうもありがとうございました。番組表を見てもないので、もしかすると他の時間にやっているかなと思ったのですが、やっていないようですね。残念です。

関連するQ&A

  • 聴きたいラジオ番組を関西でやっていないときの文句はどこに言うべきか

    TBSラジオでやっている「坂下千里子のビューティーお先です」を関西でも聞きたいと思うとき、どこの局などに文句を言うのがいいのでしょうか。 そして、山陰放送は、これをやっているのですが、この番組を放送するかしないかは、誰が決めているのでしょうか。

  • 坂下千里子さんが「わくわく宝島」で関西弁をしゃべった?

    坂下千里子さんがよみうりテレビ「わくわく宝島スペシャル!」で関西弁をしゃべったそうですが、それは7月30日(土)の番組内クイズコーナー「あの有名人も関西人」でのことでしょうか? ご覧になった方で、どんなコメントをしたのか内容を覚えている方がいらっしゃれば是非とも教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 七対子=「ちりこ」=千里子?

    学生時代の麻雀仲間に、京都出身の人がいて、その人は七対子のことを「ちりこ」と言っていました。この呼称は、京都独特のものでしょうか?「ちりこ」という呼称がどの地方で使用されているかご存知の方、教えてください。 ところで、タレントの坂下千里子さんは京都出身ですが、彼女の名前の命名は、名付け親が麻雀好きで、しかも七対子という役が好きなことから由来したものと、私は勝手に想像しています。 実際のところ、彼女の名前がどういう経緯で「千里子」さんと名付けられたのかご存知の方、教えてください。(私の勝手な想像が当たっていたら楽しいな・・・)

  • 坂下千里子に似てる

    私は坂下千里子に似てると言われます。 目と口が似てるみたいです。 八重歯の形とか? 坂下千里子さんって可愛いという人とそうじゃないって人とはっきりわかれますよね?? 坂下千里子がタイプの男性から一目惚れされて、求愛されました。 そんなに似てはいないと思いますが、、、 初対面の人から誰に似てるって言われる?って聞かれたときに坂下千里子というと、 あ!わかるよ!と言う人もいれば、 あれより全然可愛いよ!という人もいます。 そっくりではないんでしょうが、雰囲気は坂下千里子なんでしょうか? また、坂下千里子がタイプの30代の男性からは俺らの世代では結構人気あったんだよ?と言われましたがそうなんですか?? 他は、こじはる、壇蜜、熊田曜子、ヨンア、山田優、ミキティ、大政絢など とりあえず目が猫目な人に似てると言われます、、

  • 坂下千里子さん

    ずっと気になってたんですが、坂下千里子さんって暫くTVから姿を消してましたよね? この前、明石屋さんまさんの番組(だったかな?)で、『また前みたいにCMも打ち切りになるでー』みたいな話を、さんまさんが言ってたのを聞いて、やっぱり干されてたんだぁぁと思いました。 一体、何が原因で、誰に干されたのでしょうか?? ちょっと態度が悪そうな感じはするので、私自身、あまり好きなタレントではないんですが・・・。

  • TBSラジオを聴きたい!!

    僕は関西地方に住んでいてTBSラジオが聴けないのですが、何か聴く方法はありませんか? よろしくお願いします。

  • 坂下千里子のいいともでの位置

     正直、批判的な話になってしまいますが、芸人かぶれなバラドルになりすぎていいともなどで、お客さん受けが悪くなっていると思うんですが、皆さんはどう思いますか?。

  • フジテレビ系列で今の時間放送中のホンマでっか!?TVスペシャルに出演中

    フジテレビ系列で今の時間放送中のホンマでっか!?TVスペシャルに出演中のゲストで、坂下千里子さんとマツコ・デラックスさんの間に座っている白いブラウスに黒い上着を着たゲストのお名前をご存じの方教えていただけないでしょうか?喉元まで出かかっているのですが思い出せません。よろしくお願いします。

  • 帽子を探してます

    最近TVで女優さんたちがかぶってる帽子が欲しいんですけど、 その、呼び方がわかりません。 カジュアル系で、前にツバがついてて、全体的にマッシュルームのような 感じです。私がTVで見たのは、1/10放送の(関西)ウリナリの「気分は上々」 で、堀ちえみさんと、 日にちは忘れましたが、最近、坂下千里子さんもよくかぶってます。 誰か、知ってる方、名前を教えて下さい。 ちなみにツバの短い、ベレー帽タイプではありません

  • 小田和正の番組「月曜組曲」の近畿地方での放映

    10月から放映される小田和正さんのレギュラー番組「月曜組曲」、首都圏での放映日時は発表されていますが、その番組のことを近畿地方(奈良県)在住の友人に教えてあげたところ、 「関西でも放映されるのかな?」 と訊かれて困ってしまいました。 番組制作はTBSということなので、TBSに問い合わせたところ 「地元の局にお問い合わせください」 との回答でした。 私自身は近畿地方に住んでおりませんので、「地元の局」がわかりませんし、困っています。 近畿地方の友達に教えてあげたいので、お分かりになる方、どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう