• 締切済み

坂下千里子さん

ずっと気になってたんですが、坂下千里子さんって暫くTVから姿を消してましたよね? この前、明石屋さんまさんの番組(だったかな?)で、『また前みたいにCMも打ち切りになるでー』みたいな話を、さんまさんが言ってたのを聞いて、やっぱり干されてたんだぁぁと思いました。 一体、何が原因で、誰に干されたのでしょうか?? ちょっと態度が悪そうな感じはするので、私自身、あまり好きなタレントではないんですが・・・。

  • yyky
  • お礼率42% (24/56)

みんなの回答

noname#89742
noname#89742
回答No.3

四股疑惑のようですが、4年間付き合っていたカメラマンさんと結婚が決まったようで、けっこう一途なところもあるんじゃないかな~・・と思います。 王様のブランチ(1997年4月 - 2000年3月、TBS) 王様のお夜食(1999年4月 - 2000年3月、TBS) ロンドンハーツ(2000年 - 2004年、テレビ朝日) 三宅裕司のドシロウト(2000年4月 - 9月、日本テレビ) いきなり!黄金伝説。(2000年11月 - 2003年3月、テレビ朝日) 笑っていいとも!(2001年4月 - 2007年3月、フジテレビ) 絶品!地球まるかじり(2001年4月 - 2002年3月、テレビ東京) 虎の門(2001年10月 - 2004年12月、テレビ朝日) 笑いがいちばん(2002年4月 - 2004年3月、NHK総合) ぐるぐるナインティナイン(2002年 - 2004年、日本テレビ) もしも体感バラエティ if(2002年10月 - 2004年3月、フジテレビ) もしもツアーズ(2002年10月 - 、フジテレビ) ジョーシキの時間2(2003年、日本テレビ) 天才!志村どうぶつ園(2004年 - 2005年9月、日本テレビ) オモシロ好奇心☆どろんぱ!(2005年4月 - 9月、よみうりテレビ) ちりちりドクモちゃん(2006年4月 - 2006年9月、毎日放送) オンナのじかんですよ。(2006年12月 - 、テレビ東京) Shibuya Deep A」(2007年2月9日、NHK-BS2) きになるオセロ(2007年7月頃 - 、朝日放送準レギュラー) ダウンタウンDX(日本テレビ、準レギュラー) 私は干されたという感じはもったことなかったのですが・・

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.2

四股疑惑が出たのは確か04年頃だったと思います。 その頃は彼女にとって恐らくピークだった頃で、芸能人の宿命で「出る杭は打たれる」だったのだろうと思います。 もちろんイメージダウンでCMなども無くなっただろうと思いますが、相変わらずレギュラー番組を持っていました。また、バラエティ番組ではその四股疑惑をネタにも使っていました。 笑っていいともレギュラー(01年4月~07年3月) もしもツアーズ(02年10月~) 彼女は京都出身ですから、関西のテレビやラジオなどのレギュラーも調べればあるのかも知れませんが不明です。 また、下記のように連ドラのレギュラーにもキャスティングされてますし、ここ数年、年に1~2本ぐらいの割合でドラマの単発出演もあります。 浅草ふくまる旅館(07年1~3月) 同パート2(07年10月~) 私は彼女のことを好きでも嫌いでもありませんが、質問者さんが感じていたような、干されていた、という印象はありませんでした。 むしろ、うまく低空飛行で飛びつづけているな~、という感じがします。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E4%B8%8B%E5%8D%83%E9%87%8C%E5%AD%90

  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.1

CM打ちきられるなら4股疑惑ですね。 まあ、どっちにしろ飽きられたのが、一番でしょうけどね(^_^; 今は、お馬鹿タレントがブームですから

関連するQ&A

  • 坂下千里子とはエッチなタレントなのでしょうか

    坂下千里子とは、テレビ番組をエッチな雰囲気にするエッチなタレントなのでしょうか。

  • 山口もえ 坂下千里子 共演?

    本日の「踊る踊る踊る!さんま御殿スペシャル」で 山口もえさんと 坂下千里子さんが CMで共演以来の友達、という感じの 紹介だったと思いますが、何のCMだったのでしょうか?? 

  • 坂下千里子の彼氏?元彼?

    TVで今田耕治が坂下千里子に言っていたのですが・・・ 「番組で愚痴聞いてくれる相手も彼氏も見つけられて良いな~」見たいな事を。 番組はキャイ~ンが出ている番組。 愚痴を聞いてくれる相手は三平だと分かったのですが 彼氏とは?今の彼か元の彼か分かりませんが 誰の事ですか? と~っても気になるので教えてください。

  • 坂下千里子に似てる

    私は坂下千里子に似てると言われます。 目と口が似てるみたいです。 八重歯の形とか? 坂下千里子さんって可愛いという人とそうじゃないって人とはっきりわかれますよね?? 坂下千里子がタイプの男性から一目惚れされて、求愛されました。 そんなに似てはいないと思いますが、、、 初対面の人から誰に似てるって言われる?って聞かれたときに坂下千里子というと、 あ!わかるよ!と言う人もいれば、 あれより全然可愛いよ!という人もいます。 そっくりではないんでしょうが、雰囲気は坂下千里子なんでしょうか? また、坂下千里子がタイプの30代の男性からは俺らの世代では結構人気あったんだよ?と言われましたがそうなんですか?? 他は、こじはる、壇蜜、熊田曜子、ヨンア、山田優、ミキティ、大政絢など とりあえず目が猫目な人に似てると言われます、、

  • 今日の「踊る!さんま御殿」は?

    いつもさんま御殿をよく見ているのですが、今日はバタバタしてて あまり見られませんでした。そこでちょっと質問です。 番組終了前に、お料理が出ますよね。 今日は誰がリクエストした、何のメニューだったのですか? あと、出演者なんですが 黒沢年男、杉田かおる、坂下千里子 カラテカの2人、楠田えり子、森下と言う若手女性タレント、 金山さん、田口浩正さんの元相方…それ以外の人が 思い出せません。(って言うか画面にあまり写ってなかったような?) 他に誰がいましたか? 超素朴な疑問ですが、お答え頂けたら嬉しいです。

  • 帽子を探してます

    最近TVで女優さんたちがかぶってる帽子が欲しいんですけど、 その、呼び方がわかりません。 カジュアル系で、前にツバがついてて、全体的にマッシュルームのような 感じです。私がTVで見たのは、1/10放送の(関西)ウリナリの「気分は上々」 で、堀ちえみさんと、 日にちは忘れましたが、最近、坂下千里子さんもよくかぶってます。 誰か、知ってる方、名前を教えて下さい。 ちなみにツバの短い、ベレー帽タイプではありません

  • きれいな女性に目が

    お世話になってます。 33歳男性です。 9月から交際してる女性がいます。 先日、私の家に来て、両親も好印象で嬉しかったです。 ただ、出かけてて、きれいな女性がいると、目で追ってしまいます。きれいだなー!キスしたいな!って感じで。 タレントや女優でも、稲森いずみさんや坂下千里子さんが好きで、そのことは彼女にも話してますが、TVに出るとチェックしてしまいます。 今の彼女は内面に惚れたので、外見は他にいくらでもきれいな女性はいます。 このように、恋人や奥様以外に、かわいいな!キスしたいな!って思う女性がいる方っていらっしゃいますか? 彼女の事は、本当に好きです。 アドバイスお願い致します。

  • WOWOWのコマーシャルについて。

    私は海外ドラマが大好きでWOWOWをよく観ています。 (ちなみに私はWOWOWでは、「サードウォッチ」「CSI科学捜査班」「SEX AND THE CITY」「フレンズ」が大好きです) そんな私ですが、ここ最近流れているWOWOWのコマーシャルを観て少々驚いてしまいました。 (バニーガールの美女達が明石屋さんまの周りにやってきて、さんまが「WOWOW入るとこんな良い特典あるよー」みたいな感じのCMです。) あのCMを観て男性がどう思うのかは分かりませんが、少なくとも女性の私は、あのCMを観て「WOWOWに入りたい!」とはちっっっとも思いませんでした(^^;)。 WOWOWのセンスの無さに少しガックリです。 (さんまがWOWOWのキャラクターというのも正直イマイチだと思う・・・) そこで皆さんに質問です。 あのCMを観てどう思われましたか? またWOWOWで好きな番組は何ですか? 是非教えて下さい!

  • 坂下千里子のいいともでの位置

     正直、批判的な話になってしまいますが、芸人かぶれなバラドルになりすぎていいともなどで、お客さん受けが悪くなっていると思うんですが、皆さんはどう思いますか?。

  • ■「痛快!明石屋電視台」という番組

     関西在住の方は、分かると思います。 この番組は、明石屋さんま さんが、 全国ネットでの人気に、翳りが見え始めたときに、 もう一度、地方に戻って、一から再出発する的な 要素でローカル番組をスタートさせました。 私は、明石屋さんまの番組は、そんなに、観る方では、ないですが、 この番組だけは、割と観ています。 地方色が出ていて、番組の雰囲気が、とてもいいんですよね♪ 時間帯も、就寝する前ですし。 みなさんは、どうですか?