坂下千里子に似てる?!私の外見について

このQ&Aのポイント
  • 私は坂下千里子に似てると言われます。目と口が似てるみたいです。八重歯の形とか?坂下千里子さんって可愛いという人とそうじゃないって人とはっきりわかれますよね??
  • 初対面の人から誰に似てるって言われる?って聞かれたときに坂下千里子というと、あ!わかるよ!と言う人もいれば、あれより全然可愛いよ!という人もいます。そっくりではないんでしょうが、雰囲気は坂下千里子なんでしょうか?
  • 坂下千里子がタイプの30代の男性からは俺らの世代では結構人気あったんだよ?と言われましたがそうなんですか??
回答を見る
  • ベストアンサー

坂下千里子に似てる

私は坂下千里子に似てると言われます。 目と口が似てるみたいです。 八重歯の形とか? 坂下千里子さんって可愛いという人とそうじゃないって人とはっきりわかれますよね?? 坂下千里子がタイプの男性から一目惚れされて、求愛されました。 そんなに似てはいないと思いますが、、、 初対面の人から誰に似てるって言われる?って聞かれたときに坂下千里子というと、 あ!わかるよ!と言う人もいれば、 あれより全然可愛いよ!という人もいます。 そっくりではないんでしょうが、雰囲気は坂下千里子なんでしょうか? また、坂下千里子がタイプの30代の男性からは俺らの世代では結構人気あったんだよ?と言われましたがそうなんですか?? 他は、こじはる、壇蜜、熊田曜子、ヨンア、山田優、ミキティ、大政絢など とりあえず目が猫目な人に似てると言われます、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#256682
noname#256682
回答No.2

30代半ばの主婦です。似てると仰られた30代男性と同世代かもしれません。 坂下千里子さんは、昔(15年くらい前かな)エステのCM で美脚を披露していました。その頃が人気絶頂期でしょう。当時から顔は超美人という扱われ方では無かったものの、スレンダーなスタイルと可愛い声や話し方で人気ありましたよ。活躍の場は主にバラエティ番組ですね。それは今と変わらないと思います。 正直、こじはるやヨンアに似てると言われた方が嬉しいですよね? でも、坂下千里子さんに似てるって誉め言葉だと思いますよ。それに、自分でこじはるに似てるなんて言ったらファンに怒られそうですが、坂下千里子さんなら誰にも怒られなさそうだし(笑)丁度良いんじゃないでしょうか。

その他の回答 (1)

noname#198652
noname#198652
回答No.1

30代男です。 あなたは坂下千里子どうこう言う前に美人なんですね。 坂下千里子がタイプって結構マニアックな人だとおもいます。 私の周りで、坂下千里子に好感を持っている人は男性よりも女性が多いです。 そして、あの人の熱烈なファンを昔からみたことがないです。 でも、感じがいいですし、面白いですし、3枚目キャラで確かに坂下千里子は 一時期は結構売れていましたよ。 ただ、こんなに芸能界を生き残ると思ってませんでしたね。 最初は、坂下千里子は「脚線美」で売っていたと思います。 なんかのCMで電車の中でY字開脚をして「バッチリ千里足」とか言っていたような気がします。 しかし、当時はもっともっと人気を集める人が沢山いましたから、 坂下千里子の熱狂的なファンっというのは見たことがないですね。 TVで売れているのと、実際にファンがいるかっと言ったら別の話ですからね。 あと坂下千里子は痩せていますから、そこが可愛いと思う人もいれば、 あまり好みではない人もいるかと思います。 今と違って昔は、スラッとしているのに「丸顔」っという人は少なかったです。 やせていたら坂下千里子のような細い顔しているか、長い顔が多かった気がします。 佐々木希なんて、スラッとしているのに丸顔ですよね。 奈々緒だってスラッとしていますが丸顔の部類だと思います。 深田恭子や石原さとみも、丸顔の部類に入ると面ます。 モデルさんも背が高いのに丸顔の人っていますよね。 でも、かなり人気のある綾瀬はるかは長い顔ですね・・・。 どっちにしても、坂下千里子とは全く別のタイプですよね。 あのころは、安室奈美恵、持田香織、篠原涼子・・・っというような、歌手の印象が強くて、 坂下千里子は目立つ存在ではありませんでしたね。 テレビにはでましたけど。 なので、人気があったっとうほどの人気は、私の周りではなかったですね。 しかし、住んでいる地域によって違いますし、関東や関西や名古屋ローカルでやっている番組は 地方の人はみることができませんので、都会にすんでいる人であれば坂下千里子の印象はまた 違うかもしれません。 それよりもあなたは色んな人に似てると言われるのですね。 うらやましいかぎりです。

関連するQ&A

  • 熊田曜子の系統の顔立ち

    男の人に熊田曜子の系統だねって言われました。 顔は似てないけど熊田曜子の顔立ちの系統と言われました。 どんな系統ですか?? ちなみにかなり猫目です。 他は大政絢とかミキティとか坂下千里子とかこじはるとか言われます。

  • 色んな人に似てると言われるが

    私は例えられる芸能人が毎回バラバラで定まってなかったのですが、茶髪で前髪を作っているときは坂下千里子に似てるとよく言われました 。 今は前髪を流していて黒髪なのですが壇蜜に似てると初対面の人から必ず言われます。 顔がエロいや色気が凄いと初対面の人に必ず言われます。 (千里子に似てるときも言われてました(笑)) 自分ではまったく似てないと思うのですが初対面で必ず言われるということはやはり似てるんでしょうか? 雰囲気が似てるみたいなんですが雰囲気だけなのにこんな多くに似てると言われるのってどうなんですかね? 髪型や色気や唇ぽてっとしてるところは確かに似てるかもしれません。 でも私は目鼻立ちはくっきりしているほうでよく目デカ!!!と驚かれます。 ネコ目ですし壇蜜みたいにうっすらな瞳じゃないです。 なのによく壇蜜と言われます。 特に女性から… 男性からは大政絢と言われます。 顔が違いすぎてよくわかんないです。 みなさん雰囲気て何をもって言います?

  • エレガントな大人の女性になるには

    似ていると言われる芸能人を多い順に並べると 坂下千里子、大島優子、内山理名、熊田曜子、戸田恵梨香、矢田亜希子、長谷川京子 です。 そもそもこの七人同士が似ていると思えません。 私としては、長谷川京子と矢田亜希子以外は言われて嬉しくなかったです。 私は吉瀬美智子さん、井川遥さん、松嶋菜々子さんのようなエレガントな大人の女性を目指してるのですが、どうすれば近づけるでしょうか?整形も考えてます。

  • デリカシーがないと感じますがいかがですか

    彼との連絡をやめたきっかけになったラインのやりとりです すべて原文ママ 思った感想をお聞かせください 彼41歳 バツイチ 私31歳 独身 私が彼のことが好きで彼もそれを知っていますがお付き合いできなく友人てことで落ち着いてる関係 彼  ◯◯《私》の知り合いに、美人でスタイル良くて、健康的で、優しくて思いやりがあって性格良くて、料理得意で片付け上手、洋服もインテリアもセンス良くて、器の大きい熊田曜子みたいな感じの人はいない そういう人にモテたい! 私  相変わらず理想高いな!そんなひといません、私にしておけば良いのに。 彼  理想は高く(!) 低く設定してもテンション上がらないでしょ? 私  私は理想が低いてこと?キー! 彼  ◯◯ちゃんは熊田曜子みたいじゃないし… 私  熊田曜子の旦那は超エリートで年収1000万越えなんだよ。。。 彼  えー!それじゃ40%熊田曜子のひといないかな? 私  40%て。。。ひとをおちょくるのもいい加減にしたら!! 彼  だって◯◯は熊田曜子0パーセントだし。。いつものやりとりじゃん。 てな感じのラインです たしかにいつものやりとりでしたが、 私は今回怒ったのは、好きっていった人に対して ・熊田曜子0%=タイプじゃない ・熊田曜子みたいなこ紹介してくれ って行ったことに怒っていました 彼に、 例えばあなたのこと好きって言ってる人が、 私福山雅治みたいなタイプが好きなんですよね、 だから福山みたいなひといませんか?紹介してくださいよ! って言ったら、 は? ってなるでしょ? と言いました。 すると彼は、 俺福山みたいじゃないし、そう言われた時点であきらめつくからむしろいいよ。 ていうかなんなの、もうほっといてくれよ! って言うんで私も疲れ果ててしまい、 それじゃ、お元気で! って言ってさよならしました。 質問 私はデリカシーないと思いますがみなさんいかがですか。

  • 坂下千里子さん

    ずっと気になってたんですが、坂下千里子さんって暫くTVから姿を消してましたよね? この前、明石屋さんまさんの番組(だったかな?)で、『また前みたいにCMも打ち切りになるでー』みたいな話を、さんまさんが言ってたのを聞いて、やっぱり干されてたんだぁぁと思いました。 一体、何が原因で、誰に干されたのでしょうか?? ちょっと態度が悪そうな感じはするので、私自身、あまり好きなタレントではないんですが・・・。

  • 坂下千里子のいいともでの位置

     正直、批判的な話になってしまいますが、芸人かぶれなバラドルになりすぎていいともなどで、お客さん受けが悪くなっていると思うんですが、皆さんはどう思いますか?。

  • 30代処女

    33才で、処女ってどう思いますか?でも、学生時代キャバクラ経験もあるし、キスやハグの経験もあります。今は準社員で年収200万程度(皆、65才まで働けるけど)。一人暮らしだけど、マルチアレル ギーで病院代かかるから、貯金は0。 男性から見て、こういう女性どう思いますか?見た目は、食事制限あるから痩せてるし、地味です。昔は、少し坂下千里子に似てると言われてました(笑) 婚活した場合、男性にどういう評価となるのでしょうか?とりあえず、チャラ男には嫌われるタイプではあります。

  • 坂下千里子の彼氏?元彼?

    TVで今田耕治が坂下千里子に言っていたのですが・・・ 「番組で愚痴聞いてくれる相手も彼氏も見つけられて良いな~」見たいな事を。 番組はキャイ~ンが出ている番組。 愚痴を聞いてくれる相手は三平だと分かったのですが 彼氏とは?今の彼か元の彼か分かりませんが 誰の事ですか? と~っても気になるので教えてください。

  • 「坂下千里子のビューティーお先です」が聞きたい

    この間、山陰地方に遊びに行ったとき、寝ながらラジオを聴いていたら「坂下千里子のビューティーお先です」(TBS制作)が面白かったので関西でも聞きたいと思うのですが、聞けるでしょうか。

  • おしゃれカンケイ 坂下千里子

    見逃してしまったのですが、恋人?A登場って誰ですか?どんな感じの内容だったか詳しく教えてください。