• ベストアンサー

女性の方、ご意見ください(プレゼントについて)

クリスマスプレゼントについてなんですが、丈夫でかわいいバックを探してます。 そこで、そういったブランド(高級ブランドにこだわらず)とかお勧めがあったらぜひ教えてください。 特に女性の方のご意見聞きたいです。 彼女は20でブランド物にはこだわりません。バックをほしがっていたので、かわいくて丈夫な物がいいなと思い投稿しました。 アドバイスお願いします。

• otk31
  • お礼率92% (498/537)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124418
noname#124418
回答No.1

20代・女です。 こういうのは個人的な感覚だと思うので、一意見として。 一緒に買い物して決めた方が良いのでは?と思います。 私はバックは服に合わせたい人なので、 バック単体でかゎいい物をもらっても それに合わせる服が無ければ、使う機会も少ないかも…。 と思うので。 その人の好みやスタイルを熟知していれば別ですが。

otk31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。たしかに… 一緒に買いに行ったほうがいいかもですね。

その他の回答 (2)

• g8r2e7en
回答No.3

クロエというブランドのバックはかわいいですよ! 高いですが……。 自分も茶色とか、無難な色のものがほしいですね~。

otk31
質問者

お礼

御礼してなくてすいません;参考にさせていただきました。ありがとう!

• yu_zu
回答No.2

可愛いと言っても人それぞれなので 彼女の服の系統とか言ってもらえると みんな回答しやすいかもしれないです^^ 可愛い系、清楚系、カジュアル、ギャルとか・・・ ちなみに私は本皮製品が好きですv 手入れすればかなり長持ちします。

otk31
質問者

お礼

御礼してなくてすいません;参考にさせていただきました。ありがとう!

otk31
質問者

補足

たしかにおっしゃるとおりですね。カジュアル系です。彼女にあったバックは探せると思うのですが、ブランドが無知なもので;