yu_zuのプロフィール

@yu_zu yu_zu
ありがとう数43
質問数9
回答数25
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
79%

20歳のお姉&姫系好きぃな女の子です☆ 漫画好きなんで結構ヲタにもついていけますw でも外見はキャバ嬢っぽいらしいw

  • 登録日2006/05/20
  • アドレスの聞き方 長文です><

    バイト先でちょっと気になる社員さんがいます。 優しくて、さわやかで仕事もできる方です。もちろん彼女もいらっしゃいます。 普段は社内規定に則って、「名字+さん付け」で呼ばれていますが、お客さんのいないところでは急に名前で呼ばれます。「○○、今ご案内中?」とか「○○、休憩入っていいよ」とか・・・ パート、アルバイトが何人もいますが、下の名前(しかも呼び捨て)で呼ばれているのは私だけです。 おそらく、親分子分的なノリだとは思うのですが、 こう下の名前で何度も呼ばれると意識してしまって・・・ 至る現在でございます。 ですが、その社員さんは来月付で他店へ異動することになってしまいました。 その社員さんがいない職場なんて想像できないですし、正直ショックです。 なんというか、LOVEではなく、LIKEな感じなのですが、 このまま会えなくなってしまうのは悲しいし辛いなと思い、 せめて異動前に携帯のアドレスを聞きたいと思っています。 関係としては、仲の良い友達みたいな感じになりたいのですが・・・(因みに、当方19歳、向こうは25歳です) 複数でご飯食べに行ったりしたいなと思っています。 どうやったら自然にアドレスが聞けるのでしょうか・・? そのお店でバイト初めて、もう1年も経つので、今更聞きにくいんです・・・ その社員さんの性格は・・・オレ様な感じです。 なにか良い方法がありましたら、よろしくお願いします!!

  • 女性の方、ご意見ください(プレゼントについて)

    クリスマスプレゼントについてなんですが、丈夫でかわいいバックを探してます。 そこで、そういったブランド(高級ブランドにこだわらず)とかお勧めがあったらぜひ教えてください。 特に女性の方のご意見聞きたいです。 彼女は20でブランド物にはこだわりません。バックをほしがっていたので、かわいくて丈夫な物がいいなと思い投稿しました。 アドバイスお願いします。

  • 真剣に告白

    男子大学生です。 気になる女性を何度かデートに誘いました。 真剣に言って関係がギクシャクしたら嫌だと思いとても軽い感じで誘いました。 当然笑い話になって断られました。 けど、一応誘ったのでこっちが気があることが伝わってるとは思うのですが、 相手はこれまでのように親しくしてくれます。 なので、今度2人になったときに真剣に誘ってみようと思うのですが それは、やめた方がいいともいますか?

  • 友達が一人もいないこと

    彼氏には友達がたくさんいますが、私は一人もいません。 人と接するのも苦手、対人恐怖症で会社でもなるべく 人とのかかわりを避け、終始無言、孤独で一人で過ごしています。 人と話をすること自体、すごく疲れてぜんぜん楽しくないんです。 彼氏との会話も盛り上がらず疲れて、電話も早くきりたいと思って しまいます。 会っていても、無言の時間も多いです。 人と一緒にいるのもすごく疲れてしまい、結婚なども 無理そうです。 どうしたらよいのでしょうか。 友達が一人もいないことを彼氏に言ったら、振られるでしょうか。

  • 地獄先生ぬーべー

    地獄先生ぬーべーについて質問ですが、ユーチューブにある動画は、地獄先生ぬーべーno15までしかありません。私の間違えかもしれませんが、地獄先生ぬーベーno16から先は、あるのでしょうか。ユーチューブ以外でも地獄先生ぬーべー動画があったら教えて下さい。「分かりにくくてすみません。」