• ベストアンサー

音楽バンド「キャロル」(矢沢栄吉)のCDについて

矢沢栄吉が所属していたキャロルというバンドを御存知でしょうか? 私は「キャロル」のCDを探しています。条件としては、ライブ盤ではなくスタジオ録音のもの。出来る限りベスト盤に近い物を希望します。CDのタイトルでも教えて下さい。宜しくお願い致します。

• kshuto
  • お礼率74% (232/312)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
kshuto
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

矢沢永吉の「キャロル」のことでしょうか? 字が違います。×栄->○永 アマゾン等のサイトとかで検索すると、見つかると思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
kshuto
質問者

お礼

助かります。