• 締切済み

3ピースバンドでCDでもギターを重ねていないバンド

3ピースバンドでCDでもギターを重ねていないバンド 3ピースのバンドで、ライブだとギターは一人ですがCDだとギターを重ねて録音しているバンドがあると思うんですが、そうではなくて、ライブの時はもちろんのこと、CDでもギターを1本しか使わず、重ねどりをしていないバンドはありますか? 邦楽、洋楽といません 教えてください!

みんなの回答

noname#154084
noname#154084
回答No.2

STRAY CATS ライブ盤などは最高の緊張感と素晴らしいノリでグイグイ引っ張ってくれます。

回答No.1

恐らくCDだと流石にいないんじゃないでしょうか? 私おすすめの3ピースのblankey jet cityです 三人なのにこの音の厚みは圧巻です ドラムの方のパワードラムが特にこのバンドのグルーブのバランスを上手にたもたたせていると私は勝手に考えています笑 よろしかったらどうぞ

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。