• ベストアンサー

気分がのりません・・・

先日、 『こんばんわ☆ さっそくですが、質問させてもらいます・・・ 私は22歳、女です。 この間から友達に『いい人を紹介してあげる』と いわれていました。 そして友達が私とのプリクラを見せたらしいんですが 『かわいい人だね』といったらしいんです・・・ だから今度、会わない?といわれたんですが・・・ プリクラって誰もが可愛く映りますよね? 私もそうなんです。。。 実際は最悪っていうほど不細工で・・・ どうしたらいいでしょう・・・』 と相談したものです・・・。実際にあったのですが相手の方は とてもいいかたで、優しさが顔にも出ているような人でした。 あってからもメールはしてたんですが 『今度、いつ会える?』ときかれ休みを日をいうと 相手の方も休みの日を合わせてくれました。 でも私は気分が乗りません・・・ 誘ってくれたのは嬉しかったのに・・・ なぜなんでいょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問者さんは、自分のことが嫌いだったりしませんか? 自分は不細工で、誰にも好きになってもらえる“資格がない”と思っていませんか? でも、とんでもないですよ。ここは全否定しておきます。 実際にその彼は、あなたのことが気になっているはずです。 「わたしよりかわいい人はいるのに…」 と思うのはやめてくださいね。 それでは逆に、彼の選択を全否定することになってしまいます。

devirumika
質問者

お礼

こんにちは☆質問に答えていただきありがとうございます。 そうですね・・・私は自分が嫌いです。 何1つとしていいところがないと思っています。 自分に自信が持てないんです・・・ 『私よりかわいい人がたくさんいるのに』とか 『あの子みたいに可愛かったら・・』 といつも誰かと比べたりします。 そんなんじゃいけませんね・・・ 自分に少しでも自信をもってみたいと思います・・・

その他の回答 (1)

• tenten48
回答No.1

自分のフィーリングに合わなかったか、あなたが「なんで私に?」と思っているからかのどちらかではないでしょうか? いずれにせよ、もう一度会ってみて「どうしてまた誘ってくれたのか教えていただいていいですか?」って素直に聞いてみてはいかがでしょう。 駆け引きなしのあなたを見て、お相手も快くお返事してくださると思いますが・・・。

devirumika
質問者

お礼

質問に答えていただき、ありがとうございます☆ そうですね・・・『なんで私に?』って思ってます・・・ 自分に自信がないんです・・・ でも素直に聞いてみたいと思います。 相手の方もきちんと答えてくれそうな方なので・・・