• ベストアンサー

市川由衣ちゃん  love

ボクは、映画で小松奈々役をした、市川由衣ちゃん のかわいさにメロメロになりました。 一視聴者として、由衣ちゃんのことを、応援したいんで。 ファンレターなどを、贈ったりできますか? 地方に、住んでるのもあって、緊張します。 適切な、アドバイスを、いただけたら、幸いであります。 同じような思いのかたもいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pontach
回答No.1

オフィシャルサイトにファンレターのあて先書いてありましたよ

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/yui/archives/fanmail/index.html
ganguro51
質問者

お礼

どうもありがとうございました。