• ベストアンサー

市川由衣ちゃん  love

ボクは、映画で小松奈々役をした、市川由衣ちゃん のかわいさにメロメロになりました。 一視聴者として、由衣ちゃんのことを、応援したいんで。 ファンレターなどを、贈ったりできますか? 地方に、住んでるのもあって、緊張します。 適切な、アドバイスを、いただけたら、幸いであります。 同じような思いのかたもいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pontach
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

オフィシャルサイトにファンレターのあて先書いてありましたよ

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/yui/archives/fanmail/index.html
ganguro51
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファンレターを送ろうと思うんですが・・・

    こんにちは。 ファンレターを送ろうと思うんですが、初めてファンレターを書くので正直何を書いたらいいのか全然わかりません。 もともと僕は文章書くのあまり得意ではないんで・・・ アドバイスをいただけたら嬉しいです。 (例えば最初の書き出しとか、文の構成とか) ちなみに送る相手は仮面ライダー響鬼に出演していた「秋山奈々」さんです。 ちなみにもう一つ質問なんですが、どなたか「秋山奈々」さんにファンレターを送って返事が来た方いらっしゃいますか? 宜しくお願い致します。

  • 今日の映画の女の人!

    今日やっていた映画『EX(エックス)』に出ていたキティ役の人が気に入りました☆凄く可愛くて!! なのでファンレターを送りたいのですがファンレターあて先&名前がわかりません。どなたか教えて下さい!!お願いします★☆ サイトとかもあったら嬉しいです☆

  • ベーシストの小松秀行さんについて

    ベーシストの小松秀行さんについて詳しく知っている方いますか? 彼のことについてなんでもいいので、とにかく知りたいです。 今、織田裕二のコンサートツアーのメンバーで参加されていると思うのですが、その他の現在の活動内容などについても知っている事があれば教えて下さい。 また、彼に応援のファンレターを送りたいのですが どこに送れば確実に届くのか知っている方いらっしゃいますか? 公式サイトとかみつからなくて… よろしくお願いします!!

  • 市川由衣さん

     YJ(ヤングジャンプ)のグラビアに出始めた頃からカワイイと思い,ひそかに注目していました。最近はグラビア以外でもずいぶんとメジャーになったようで,私も大いに喜んでおります。  そんな市川由衣さんですが,テレビといえば,「ホットマン」,「恋するハニカミ」,「王様のブランチ」など毎日系の番組にしか出ていないような気がします。これは何か理由,事情があってのことなのでしょうか?  私があまりテレビを観ないので,たまたま毎日系の番組以外で観たことないだけって可能性も否定できないのですが,御存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 市川由衣

    NANA2やマッスルガールなどでは主演をつとめているし、たくさんのドラマや映画にでているのに、どうして知名度が上がらないのでしょうか?

  • 市川由衣って・・

    市川由衣についての質問です。 本日まで放送されていた、ドラマ「ごくせん」で市川由衣が出演している回を見ました。 私自信、「ホットマン」を見て以来、市川由衣は可愛くて好きなのですが、現在の市川由衣と「ごくせん」の頃の昔の市川由衣あきらかに顔が違くありませんか!? とくに目が・・ 今はパッチリ二重なのに・・・もしかして整形ですか!?

  • 高校野球のファンレター

    今回の春の選抜でとある選手にとても感動しました!! 是非ファンレターを出して応援したいと思っています。 ファンレターはどこへ出すのがいいのでしょうか?? 高校へ直接出すのがやはり妥当でしょうか。 出した事のある方、よかったらアドバイスお願いします。

  • 好きな俳優さんにファンレターを書いたが恥ずかしい

    好きな俳優さん(かなり年上)にファンレターを書きました。番宣でテレビに出てらっしゃるのを見て、「やっぱりかっこいいなぁ」と思い、勢いに任せてテンション高めなファンレターを書いてしまいましたが、今になってすごく恥ずかしくなってきました。どうかご本人がファンレターを呼んでないのを願うばかりですが…。 手紙の内容は 「○○というドラマを見て、△△さんを好きになりました。✗✗で配信されていたドラマも拝見しましたが、とても面白かったです!△△さんがとても大好きです!これからもたくさん活躍されている姿を見たいです!応援しています。」的なことを熱量高めに書きました。 もう送ってしまったので、破棄されていることを願うしかありませんが、勢いに任せて書いてしまったことをすごく後悔しています。この恥ずかしい思いを消すためにはどうしたらいいでしょうか?

  • ファンレターの翻訳をお願い致します!!

    ファンレターの翻訳をお願い致します!! 映画俳優のジェームズ・フランコさんにファンレターを送りたいのですが、 翻訳機を使うと直訳になってしまいました。 長い文で申し訳ありませんが、翻訳お願いします。 こんにちは、初めまして。 私の名前は○○○です。 日本出身で高校二年生の女の子です。 学校では、合唱部に入って歌を楽しく歌っています。 私はあなたを「□□□」で初めて見ました。 ×××役のあなたは、 優しく且つ影のある性格をとても上手に演じていてすばらしかったです。 まもなく始まる「☆☆☆」も楽しみにしています。 ぜひ日本に来てくださったら嬉しいです。 日本では四季があり、春には桜が見られます。 そして日本の中で一番高い山”富士山”もあるので 楽しんでいただけると思います。 もし良ければ、サイン入りの写真を送ってくださったら、 とても嬉しく思います。 忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張ってください。 これからも応援しています。 手紙を読んでいただき、ありがとうございました。 心をこめて

  • 英訳お願いします!

    外国の俳優さんに ファンレターを書きたい のですが自分では 英訳できません どなたか 英訳お願いいたします (´;ω;`)!! 以下の文です ↓↓↓↓↓↓ こんにちは私は 日本に住む17歳の ××××といいます 私はあなたの大ファンで 『作品名』から最新作の 『作品名』まで全て 観させていただきました 本当に素晴らしいです! 私の住んでいる日本では 最近大地震があって 日本は暗い雰囲気に なっていました でも私はあなたの作品 を観ることで とても励まされました 『作品名』などに 勇気をもらいました ありがとうございます 誰かにファンレターを 書くのは初めてで 少し緊張しています とてもお忙しい でしょうから 無事にこの手紙が 届いてくれるだけで 嬉しいです これからもずっと 応援しています お体に気をつけて 頑張って下さい 以上です よろしくお願いいたします

専門家に質問してみよう