• 締切済み

アメリカの4大テレビネットワークについて確認します。

アメリカの4大テレビネットワークについて確認します。 ・ABC ・NBC ・CBS ・PBS の4つの有名なテレビネットワークがありますが、どういう印象を皆様もたれるか 回答を求めます。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

PBSなんてありましたっけ? FOXのはずですけど。 印象自体は私はアメリカ在住ではないので全くありませんが、聞くところによるとFOXって結構インチキな内容の放送をすることで有名だそうです。

aokikouji
質問者

お礼

FOXは偏っていますからね----。人気ドラマの放映は結構あるんですが---。PBSはPublic Broadcating System?の略で、公共放送です。