• ベストアンサー

アメリカ TVのチャンネルを知りたい

オハイオ州に住み始めて、まだ新聞をとっていません。テレビのチャンネルがありすぎてABC、CNN、NBCなど日本でも見れた番組が何チャンネルなのかがわかりません。調べる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rogers-pk
回答No.1

ケーブルかサテライトを利用されてますか? もしそうならリモートコントロールに GUIDEのボタンがありませんか? 番組のスケジュールの一覧から探せます もしくは、契約している会社のサイトからも探せますよ

seeweed
質問者

お礼

ありがとうございます!今はテンポラリーのアパートでケーブル会社もよくわからなかったのですが、handbookを見つけてサイトから探せました。退屈している子供に早速アニメを見せられて本当に助かりました(*^_^*)