• 締切済み

アクセサリーいくつ欲しいの

クリスマスに女子にアクセサリーをねだられます。おんなじような物をいくつか持っていると思うのにまた、似たのを欲しがります。女子に聞きます。アクセサリーっていくつくらい集めたら「もういらない」ってなりますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 限界はないと思いますよ 経験上ですが よく言うのですがならば洋服は一枚でいいのか?とか バックや靴とか結構数持ちますよね それと男性の方ですとスーツとか 車とかは何台も持ちませんけど 買い換えますよね それと同じ感覚ですね 洋服を変えるようにアクセサリーも変えたいと思うものですからね