• 締切済み

カラオケ アップテンポ

僕は声が低く、アップテンポの曲もあまり得意ではないのでバラード系ばかり歌っています。しかし、友達同士や先輩と行くカラオケでバラードばっかりはさすがにきついものがあります。なんとかアップテンポのラルクなども挑戦してみるのですが、高くて歌えません。キーを下げることもちょっとは考えてるんですが・・・。 アップテンポで盛り上がる曲教えてください!僕は10代の学生です。多少古い曲でもわかります。 ちなみに原曲キーでの限界は、福山雅治「squall」、バンプの「sailing day」くらいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#72494
noname#72494
回答No.1

BOOMの「風になりたい」はどうですか? サビでもそこまで高くならなかったような・・・。 この曲は皆で盛り上がれますよ!