• 締切済み

低い声でのカラオケの曲

19歳男子です。今度合コンに行くことになりました。カラオケも企画されているので僕も歌わなくてはなりません。何かおすすめの曲はありますか? 声の低さはBUMPのアルエがきわどく歌える程度です。 福山雅治やブルーハーツは時代的に古くて盛り下がってしまうでしょうか?できれば同年代くらいの人に聞きたいです!

みんなの回答

• masa1426
回答No.1

同じく19歳男です。 僕も結構声が低い方ですが、Gacktさんの曲は基本的に低めの曲が多いですよ♪ その他の低い人はあまり知らないのでスイマセン!