• 締切済み

この英文って変ですか?

英語が苦手なので、ここに聞きに来ました。 インターネットの普及によるコミュニケーションの変容っていう英文を作りたいのですが、変なところがあったら教えてください Transformation of communications by spread of the Internet お願いします

• 英語

みんなの回答

noname#181603
noname#181603
回答No.3

spread の前にtheを入れれたほうがよいと思います。

• mabomk
回答No.2

communication system transformed through widespread internet use 直訳です、但し、あくまで何かのタイトルとして、 「広範に広まったインターネット利用による変容したコミュニケーション・システム」

onigiria
質問者

お礼

こちらもありがとうございました。 かっこいい感じになりますね。 参考にさせて頂きます。

• sanori
回答No.1

こんばんは。 英文というよりは、名詞のようなものですね。 硬い表現にする意図であれば、そのままで全くOKです。

onigiria
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 安心しました。