• ベストアンサー

お金と女について

現在大学生の男ですが、インターネットなどで、お金持ちの女性とお食事や、デートをするだけでお小遣いが何万円ももらえるというのを目にしたんですが、これはリスクなどなく楽にお金がかせげるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • junkyo
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.3

100%リスクありです。 この手のお誘いは甘いエサに引き寄せられるカモからあの手この手でお金を巻き上げる常套手段ですね。 最悪の場合はホテルに行った段階でその筋の人が出てきて落とし前として数十万円~を請求されます。 ただ人生経験としてそんなに社会は甘くないということを知るためにもお食事やデートを楽しんで、どういう出方をするかを見極める能力を高めることも必要かもしれません。 人生いろいろあります。 洞察力を養うためにも気になるのでしたらチャレンジ? 以前もお金持ち女性相手のホスト募集がありましたが、登録段階で入会金、会ってはみたものの相手の女性からクレームがあり、はいそれまでよといった感じです。 そこで個人情報を組織に知らせたらそれこそ不安の日々を過ごさなければなりません。 振り込め詐欺同様、日々巧妙になっています。 最初は甘い汁を吸わせて、奈落に落とす・・・ 少し痛い目にあえば覚醒するでしょう・・・といってもだまされやすい人はさらに巧妙に安心感を与えられればまただまされてしまいます。 このような質問をする段階であなたは「だまされやすい人予備軍」と言わざるを得ないでしょう。 もっと人生に有意義なものを探して下さい。

noname#103998
質問者

お礼

やはり、うまい話はないですね。 私は、登録しないことにします。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5069/12254)
回答No.2

リスク無くお金が稼げる話を、無償で誰にでも教えて回る人なんていません。そんなおいしい話を知ってる人は独占するに決まっています。 うっかり信じてしまった相手を釣って詐欺を働くための撒き餌であるのは明らかです。

noname#103998
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

登録料を取られて、デート相手などは紹介してくれないうちに、そのままその会社がなくなるってのが、常套手段のようですよ。 美味い話で、広く募集することなどありえませんよ。

noname#103998
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男はお金を出すのは当然だ!割り勘なんてもってのほかっていう女

    わたしは男です。女性の方に聞きたいです。 こういう場面、デートに誘われた場合、お金はどうしますか? わたしは32、彼女は44(バツ1)です。私が告白して保留のままの関係です。キスもしたことありません。ですが、社内ではとても仲がいいです。 付き合ってると思われてるに違いない感じです。 休日デートに行ったり会社終わりに食事に行ったりしています。 ですが、すべてお金はわたしが出しています。いつもごちそうさまって言ってます。 都内から東北に日帰りした時の新幹線代もすべてです。すぐ1日10万になる。 私は、手取り20万程度なので「男のプライドだから出さなくていい」なんて考えもありません。 そして、わたしが完全に一方的に誘ってるわけでもなく、「今度は、どこどこ行きたいな」「映画に行きませんか」「今日食事どうですか?」 と、いう半分カップルみたいな状態。 いつも、「次は割り勘にしよう」って言うぞと思っていましたが、その時になると、この空気で「割り勘にしよう」は冷めるなと思って、流していました。 私的には、「今日は割り勘でいいよ」ってのをいつか言うんじゃないかと期待もしてたんです。 私の周りの同年代の女性でおごられっぱなしっていう人は一人もいなかったので。 あるとき、「次のデートは割り勘でもいい?」と問うと、「そうだね・・・」と渋った返事でした。やっぱりって感じです。 あとあとになってわかったんですが、その女性はこんな考えを持ってることがわかったのです。 ・男がお金を出すのは当然。 ・付き合うまではお金を全部出してくれてたのに、男って付き合うとどうして出してくれなくなるんでしょう。 完全なメッシー君扱いを受けてたならまだしも、まんざらでもない関係だと思っていたんですが。 たまに、同僚などを飯に誘った時などは、そりゃ、おごるつもりで誘いますが、 頻繁なデートで、すべて出してたら男の金がなくなるって思わないのかな?と。 付き合ったらお金を出さないって、それは当たり前のような・・・。 まだ、自分の性格も知ってもらってなくて魅力もわからない男に何も無しで、おごりじゃないけど飯行きませんか?でついてくるはずが無い。 初回サービスみたいなもんですよ。 途中から出さなくなったらケチな男は振ってやりましょう。(どこかのメルマガにかいてあった) こういうことメルマガに書くのやめて欲しいですね。 話がそれてしまいましたが、 44歳の女性は、レアケースと思ってよいのでしょうか? 44歳の人と同じ考えを持ってる人はいますか?

  • 女の金好きなぜ?

    なぜ女は、異常なまでに金に執着するんですか?。お金は、普通の生活に困らないほどあればいいというのが、普通の人間の考え方だが、金持ちの妻や、ハリウッド女優などは、何かに執着するかのごとく、一般市民の贅沢の常識を超えた装飾品、洋服に、何10億もの大金をつぎ込みますが、あれは何かの病気なんでしょうか?。しかも、その贅沢な装飾品や、洋服は、着るものに困るからコレクションにしているというより、流行にいち早く飛びつき、値段に高値がつけば、いかにそれが、凡人からすれば、なぜそんな物に大金をつぎ込むのか分からないという物を購入し、その商品の性能、品質よりどこで手に入れたか、ブランドは何か、などにばかり目をとらわれているように見える。顔が普通でも、男性が金持ちであると、とたんに手のひらを返す、なぜ、そこまで贅沢にこだわるのか?。男性にもそういう人はいるが、女性に圧倒的に多い。日本のように、貧富の差が少なく、行こうと思えば、少しのお金だけで、美しい観光地めぐりができるのにかかわらず、女性が必死に年収にこだわるのはなぜなのか?

  • お金をかけずに女性と仲良くなるには

    私は現在、特別に仲の良い女性がいません。 ですが、女性と仲良く接したいので、ときどき女性に会いに行きますが、 1回会いに行くのに数千円かかります。もっとかかる場合もあります。 だから金持ちでない私は頻繁には女性と親しくすることがありません。 お金をかけずに女性と仲良くなるにはどうすれば良いのでしょうか。

  • 女ってどうして金金金なの?

    女ってどうして金金金なの? たまに・・・というか女性なら全員持ってる願望ですよね 「金持ってる男(安定もしてる)と結婚したい」 「デート代は男に全部払って欲しい。女はお茶代ぐらいでオッケー!」 「結婚したら家計を握らせてくれる旦那じゃないと嫌」 まぁ、どれも代表的なものだけをチョイスしましたが・・・これって男性に変換すると 「風俗行っても文句を言わないで、ヤリたい時にやらせてくれる家庭的な女がいい」 「デート時は女が奢ってくれる方がいい」 「結婚したら俺が稼いだ金なんだから俺が握るのは当然」 っとなります。でも考えてみて。同じ願望なのに男性の場合は受け入れる人が多いのに対して、女性はNGって人が殆どですよね。 しかも今は100年に1度の大不況。そんな願望を捨てられない女性が30過ぎで独身街道まっしぐらになるんでしょうか?(事実、結婚相談所やお見合いで女性が余ってて男性が不足してる時代です) 少子化=国力低下=国の崩壊 っとなる日も近いと思うのですが、どう思います?いや、かなり真面目な相談です。 ちなみにウチは円満なので、あくまで外野を見てて思ったことです。よろしくお願いします。

  • デートにかかるお金をどうするか

    私は22歳の大学生(男)です。最近、初彼女ができました。 近いうちに、デートすることになりました。自分にとって初デートです。 デートにかかるお金は男の自分が全額支払うべきでしょうか? ちなみに相手の女性は自分より5歳年上のフリーターです。

  • 彼女ではない女性にデートでいくらお金を使えますか?

    こんばんは。 みなさんは付き合っていない女性とのデート(体の関係はあり)にいくらまでならお金を使えますか!? 友達(20代既婚、相手の男性とは結婚前から6年の付き合い)が週1会っていてだいたい食事代ホテル代あわせて1回に2,3万円位使ってもらっているそうなんですが…。(相手30代独身)※不倫どうこうは目をつぶって下さい。 私なら好きでもない人にそんなにお金はつかえませんが男性は違うんでしょうかね?  男友達に聞くと風俗とかだと60分15000円とかって言うのでそういう感覚で考えたら安いのかなって思いますけど…。 回答お待ちしています。

  • デートのときのお金について(学生です)

    宜しくお願いします。 デートのときのお金についての質問です。 私は大学1年、実家暮らしで 彼は同じ大学の3年でひとり暮らしをしています。 週に何度かデートをするのですが、 その際の食事代や娯楽施設のチケット代など 全て彼が払ってくれるんです。 2人とも学生なので、それぞれアルバイトで お小遣い程度のお金を稼いでいるだけなので 彼にばかり支払いをさせて 少し悪いような気がしています。 「悪いから私が出すよ」と行ってお金を出しても 「いいよいいよ」と受けとってもらえません。 どうしたら少しでも私に支払いをさせてくれるでしょうか? 都内で一人暮らしをする彼にあまり負担をかけさせたくないんです。 今はとりあえず彼の家に行くときにお酒やお菓子をちょこちょこ 持って行ってるだけなんですが・・・ 宜しくお願いします。

  • 男を選ぶ基準・・やはりお金か?(特に女性の方)

    僕の目から見ると、お金を持っている男はモテているような気がします。そのことを知り合いの女性に話したら「そんなことはない」と一蹴されました。でも実際にはお金持ちというだけで、だいたいの女性はその男性についていっているように思えてしょうがありません。そこで女性に質問です。できれば25から30歳代の結婚願望の強い方に聞きたいのです。お金持ちなりの魅力ってあるのでしょうか?お金持ち=仕事ができるという面に惹かれるのでしょうか?逆に貧乏な男性でも、何処が魅力的ならば好きになりそうですか?

  • 女にお金を出させる男の心理

    女にお金を払わせる男ってどう思いますか?お金を貸してとはいいません。あくまでもデート代、食事代云々です。払わない理由としては無職でお金がない、それだけです。年齢も子供ではありません立派な大人です。 私の場合、お金を出すことはなんら抵抗はなかったのですが、それを繰り返すうちに、なんだか一緒に過ごす時間をお金で買っているような錯覚になり、今は続けられないと思ってしまったのです。 例えばもう一人彼女がいて、その女性はとことん尽くす(もちろん金銭的にも)お金があるわけじゃないけれど、そんなこと全然気にしない、二人で楽しい時間が過ごせるなら!というタイプであれば、いずれその彼がまっとうになった時に、苦労かけたしこれまでの償いということで、その彼女を大事にするのでしょうか? もし、そうならば、私もとことん尽くせば良かったのかと思い悩むのです・・・・ もちろん、これはケースバイケース。正確な答えなんてないかもしれません。でも、一般的に客観的にみてご意見を伺いたいのです。 彼を思う気持ちは私もその彼女も非常に強いという前提で。 私の都合の良いように考えれば、二人とも同等。本当に大事に思っている人ならば、男としてそんなことさせないと思うわけです。ちゃんと職に就くとか、女性に依存しないとか。 私はその彼が変わることを願って、そうなった時に戻ってきてくれると信じた時期もあったのですが、私の選択正しかったと思いたい部分と、いずれちゃんとなるなら、もっと頑張れば良かったという後悔と・・・ でも、やっぱりこういう男性は一生こうなのでしょうか?

  • 女のが男より人生イージーモードな理由

    男にチヤホヤされたり好きな物買って貰えたり 無職でも結婚すりゃ楽だしお小遣い稼ぎで身体売りゃ金になるしなんでこんなにも人生楽なんですか? 男が可哀想でしょう?