• ベストアンサー

お金と女について

現在大学生の男ですが、インターネットなどで、お金持ちの女性とお食事や、デートをするだけでお小遣いが何万円ももらえるというのを目にしたんですが、これはリスクなどなく楽にお金がかせげるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junkyo
回答No.3

100%リスクありです。 この手のお誘いは甘いエサに引き寄せられるカモからあの手この手でお金を巻き上げる常套手段ですね。 最悪の場合はホテルに行った段階でその筋の人が出てきて落とし前として数十万円~を請求されます。 ただ人生経験としてそんなに社会は甘くないということを知るためにもお食事やデートを楽しんで、どういう出方をするかを見極める能力を高めることも必要かもしれません。 人生いろいろあります。 洞察力を養うためにも気になるのでしたらチャレンジ? 以前もお金持ち女性相手のホスト募集がありましたが、登録段階で入会金、会ってはみたものの相手の女性からクレームがあり、はいそれまでよといった感じです。 そこで個人情報を組織に知らせたらそれこそ不安の日々を過ごさなければなりません。 振り込め詐欺同様、日々巧妙になっています。 最初は甘い汁を吸わせて、奈落に落とす・・・ 少し痛い目にあえば覚醒するでしょう・・・といってもだまされやすい人はさらに巧妙に安心感を与えられればまただまされてしまいます。 このような質問をする段階であなたは「だまされやすい人予備軍」と言わざるを得ないでしょう。 もっと人生に有意義なものを探して下さい。

noname#103998
質問者

お礼

やはり、うまい話はないですね。 私は、登録しないことにします。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Eureka_
回答No.2

リスク無くお金が稼げる話を、無償で誰にでも教えて回る人なんていません。そんなおいしい話を知ってる人は独占するに決まっています。 うっかり信じてしまった相手を釣って詐欺を働くための撒き餌であるのは明らかです。

質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございます。

• toro321
回答No.1

登録料を取られて、デート相手などは紹介してくれないうちに、そのままその会社がなくなるってのが、常套手段のようですよ。 美味い話で、広く募集することなどありえませんよ。

質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございます。