• 締切済み

中途半端な気持ちでいつも別れきれないです【必ずお礼返信致します】

現在大学生です。 彼女とよく喧嘩してしまい、別れ話にもよくなります。 付き合って1年強、大きい喧嘩だけで10回以上したと思います。 いつも、こんなに喧嘩して、もうやってられないと思い、 自分から別れを切り出します。 相手も沸騰していて、その場はすぐに別れは成立するのですが、 一時間後くらいには電話が鳴って復縁を迫られます。 (1)別れ話を切り出す時は、もうダメだと思っています。 (2)しかし翌日はずっと彼女のことを考えてしまいます。 (3)考えるということはやはり好きな気持ちが残っているのではないかと思えてきます。 (4)復縁すると、「これでいいのか…」と心の底で思ってしまいます。 (5)そして時間が経つほどその思いが膨らんで行きます。 (6)ちょっとしたことをキッカケに(1)に戻ります。 自分はこの悪循環を断ち切りたいです。 彼女を安定的に愛し続けるか、 きっぱり関係を断つか、 いつもどちらかにしたいのに、どちらにもなりません…。 同じような体験をされた方、 男女どちらからのご意見も歓迎です。 解決策をご指南ください。

みんなの回答

回答No.7

皆さんすでにおっしゃっていますが、別れるという話をしたのなら、向こうからの連絡を無視して一切連絡せずに少なくとも1ヶ月過ごしてみることです。 相手がいないことでじっくり相手のことを考えて自分の気持ちを見つめることが必要です。 かけがえのない人だと思えば、もう一度やり直したいとあなたからいいましょう。かけがえのない人ではないけど、寂しいとか、声が聞きたいとかだけなら、ただの情でしかないので、彼女を早く解放してあげましょう。 おそらくお互いに「もう駄目だろう」とどこかで思いながらも付き合っていると思います。彼女がいない生活を、してみれば、おのずと自分の気持ちがわかるのではないかと。 まぁ、別れた方がお互いのためなところまで来てると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.6

それは別れていると言えるのですか タダ単に別れ話を楽しんでいるだけなのではありませんか 別れ話をする時に 激昂してしまうのでしょうね そしてすぐに反省してしまう それが繰り返しにしてしまう原因ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paris0107
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.5

当方、女性です。 私も昔の彼と似たようなことを繰り返していました。 ケンカの度、どちらかが別れ話をし、「今までありがとう」と言って 別れ、1時間後、どちらかが電話をして、復縁するということを5回か6回は繰り返しました。 結局頭にくると別れを切り札にし、実際別れてみると寂しくなって 戻る、という悪循環です。 *そもそももう一生会わない、という覚悟でもない限り、 別れ話なんてするもんではないと思います。 頭にきて、すぐ別れを出すのはよくないことですね。 本当に別れがきてしまったとき、とても後悔すると思います。 よく考えてから別れ話をすべきです。 *この悪循環がイヤで立て直したいならきっぱり別れ最低でも 半年から1年は連絡も一切しないことです。 二度と電話しない、会わない、メールもしない。 それでどうしても戻りたい!と思う相手であれば、 それだけかけがえなのない存在だということなので、 復縁するとしたらお互い反省し、新しい気持ちで新しい関係を始められると思います。 もちろん本当に終わってしまう可能性もありますが・・・ 本当に終わってみなければ、相手に対する本当の気持ちは 実際わからないもんですよ。 私はあるとききっぱりと彼と別れ半年は連絡もしませんでした。 私のほうは新しい出会いがあったりで、 吹っ切れてしまったんですが、彼のほうが未練タラタラで 随分戻りたいって何度もいわれました。 結局関係が戻ることはありませんでしたが・・ 別れてみて思うのは、私は彼のことが本当に好きでつきあっていた のではなく、情でつきあっていた部分も大きかったということでした。 別れてみて、気がついたことがたくさんありました。 一方、1年ほど別れていて、お互いの大切さに気がつき、 結婚したカップルもいますので、これも相性や縁だと思います! お互い、別れてもどうせ戻ってくるだろう、という甘えがある限り この悪循環が続くと思います。一度きっぱりと別れてみたら、結論がでますよ。 勇気がいることですが、良い関係を作っていくためにはときには 心を鬼にしなくてはいけないときもあります。 なあなあにしていると、結局いい加減な結果しかでない。 私はその彼との別れで、それを学びました・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.4

>一時間後くらいには電話が鳴って復縁を迫られます。 問題はここにありそうですね。 通常は喧嘩した後に「やりなおそうよ!」って言い出すのは男性のほうです。 女性のほうから「やりなおそう」という話は、少なくとも私のボキャブラリを超える事態です。 だからそこに何かの「理由」を感じてしまうのですが。 これはあくまでも想像ですが あなたは「彼女に憐憫の気持ちを持っている」と言うことは無いですか?。 彼女の過去についてとかに対し「可哀想」と思っている部分はありませんか?。 そうなると彼女は「行き場」を無くしますよ。 セーフティーゾーンから「出ること」は、彼女にとっては「恐怖」です。 だから「怒る」ことで、それを防ごうとしている。 そんなところに思い当たる部分は無いですか?。 思い当たるようなら続けます。 「ぜーんぜん違うよ!アテにならねえなぁ」というなら、捨て置いていただけると幸いです。 続けます。 結論から申しますと、彼女とは別れるべきです。 彼女の「要求」に応えられる存在に、あなたがなるのは難しいでしょうから。 それは「誰でも」同じようなものです。 人は結局「一人で歩く」ものでしかありません。 支えてくれる人はいますが「代わりに歩いてくれる」わけじゃない。 それが理解できない限り、心の平穏は与えられることは無いでしょう。 彼女が「支えてくれるなら、それだけで十分」と言ってくれるのなら、そこからが本当の「スタート」だということになります。 「人」という文字を見て下さい。 二本の足で大地に立っている…これが「人」の姿そのものです。 あなたも、彼女も「人として」生き、愛し合うべきなのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ase545
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

喧嘩の勢いで別れてしまったら、後で後悔が残るのは冷静に判断した上での結論ではないからではないでしょうか? 感情的になってしまっているでしょうし、そのときは良くても後で「これだけやったのだからもういい」という十分な納得が自分の中で出来なくなっているので悪循環の繰りかえしになってしまうでしょうね。 いつも喧嘩の原因は何でしょうか?大喧嘩に発展する前にきちんと毎回喧嘩したあと、冷静になってお互いの気持ちを話し合っていますか?同じことを二度繰り返さないように、冷静な状態のときに本音を話し合っておくと感情的になった時にそれがブレーキになることもあるのではないかとおもいます。 彼女と安定的に付き合いたいのであれば、何度も彼女と話し合う機会を設けて、お互いに感情的にならず冷静に話しあってはいかがでしょうか?そのうえで「自分はここはどうしても譲れないと思う部分があって、それが彼女とは違う」と感じる部分があれば、まずはそこを埋める努力をしてみてはどうでしょうか? その努力をしたうえで、やはりどうしようもならないと感じたのであれば「やるだけやった」という気持ちがどこかで生まれて、仮に別れることになっても納得できるのではないでしょうか? まだ好きという気持ちのあるうちは、きっぱり関係を断つのはもったいないような気もします。 いずれにしても、感情的であったとはいえ別れると伝えることは彼女のプライドを傷つけますし、信頼関係を壊す言葉でもあります。 よほど覚悟が出来ていない限りは、出してはいけない言葉だと思います。 どうぞご参考までに。がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.2

すぐ別れ話を出すのは、幼稚。 互いにそれで、取り返しがつかない状況を体験していないから。 それで一回、後悔してみなさい。 「別れ話」 っていう重さが身にしみて、軽く口に出したりなんてしないだろうね。 悪循環を断ち切りたいなら、恋人解消。 そして、1年後にでも会ってみればいいと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#75142
noname#75142
回答No.1

優柔不断な気持ちを無くし、「自分」としてのビジョンを持つ しかないですね。 人のお付き合いにしても、仕事に関しても「決断」が出来ない のは、貴方のネックになるでしょう。 男が一度言葉にした事は「責任を持つ」と言う気持ちを!! 故に、「言葉」を選んで会話をしなくちゃ~ね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちは?

    別れて10日ほどです、 きっかけはささいな喧嘩での別れでした。 同棲からの遠距離中での出来事です。 最初しつこく連絡をしてしまい連絡を絶ち、三日目にして二台目の携帯を買ったとゆう連絡、私は彼にお金を建て替えをしていたのでそれを返すための連絡だと、 連絡がきたところでまたスイッチが入ってしまいずるずるいきたくないから最後あってほしいとだめもとでメール、数時間後ずるずるなんてしてないやんと返事がきて返事しましたが応答なし。 しつこくしてしまったと反省してます。 お金のことでずるずるいくのは嫌だからもういいよと連絡を入れておわりました。 別れの理由は合わない気がするやっていける気がしない喧嘩ばかりいやだからと。 喧嘩する直前までやきもちを焼かせるようなメールをくれていました。 喧嘩をして別れたいと言ってしまった。仲直りしたいと言いましたが上記のようなことで断れました。 地元についていく親と話をする話も進んでいました。 彼にはすきなだけでは無理なこともあるのだからもう一度ついてくるか考えてほしい、それでも決めたなら大事にするし歓迎する待ってますと言われたこともあります。 今の彼の気持ちは? 時間がたつと復縁、私を思い出してくれるときはくるでしょうか?

  • 別れた後・・・中途半端ですか?

    何度もお世話になっています。客観的なご意見を聞きたいです。よろしくお願いします。 ■4年付き合った彼と別れ話に。 ■彼30才、私32才 数ヶ月前からお互いにすれ違いを感じていて、彼から別れ話が出ました。 【彼】 仕事と経済的な理由でストレスを強く感じるようになっていた。大分落ち込んでいた。 私を幸せに出来ない(経済的な理由。借金返済に暫くかかりそうです。なかなか言いだせず、一人で悩んでいた)、私の年齢を考えると結婚したかったが目処が立たない、待たせてしまうのが辛い、悲しい、プレッシャーだ。今はお金のために仕事に集中したい。私に対する気持ちも、別れてみないとわからなくなってしまった。(オレは逃げてるんだろうか・・・と一瞬思い直していましたが) 【私】 彼の性格について旦那としてどうなのか・・・と1月半ば頃~別れた方がいいのか迷っていた。誰も完璧じゃないし、もう少し時間が経てば or 一緒に暮らしてしまえば(夏に同棲を始める話がでていた)どうにかなりそうだったので様子を見ていた。イライラして喧嘩が増えてきていたし、別れをほのめかすような発言もしてしまっていた。(とても反省しています。) 2週間前に別れました。 私も冷静になってきて、よりを戻すことになってもならなくても、この時間は必要だったんだ、と実感しています。少しずつ冷めてきている自分も否めません。もちろん未練はありますが。 付き合いが長かった分事務的な連絡があり、週1ペースで電話で話してしいます。普通に冗談を言い合ったりで20,30分話します。 これでは良くないと思い、数日前の連絡で私の用事は済む様に纏めて話しました。彼にも私からの最後の事務的な連絡になる旨を伝えました。最後の繋がりでもある私の荷物についてはあやふやになっていたので、「送ってほしい。早い方がいいでしょう・・・」と伝えたところ、 1)直後 纏めてみて、送ったほうがいいか取りにきてもらった方がいいか連絡する。(家が近いです。) 2)1週間前(メール) まだ纏めれていないのでもう少し待っていて。 3)3日前(電話) もう少し待っていて。 小さい棚もあるのですが、それについては送ってもらうか、下まで持ってきてもらってタクシーで持って帰る、と言ったところ「重いから持てないだろう(確かにそうですがなんとかなるとは思います)。タクシーで持って行くから、連絡するから待っていて。」です。 思い上がりかも知れませんが、別れ話が出た時に彼の私に対する気持ちが残っているのが痛い程わかったので、引き止めました。でも彼が他のストレスもあり、もういっぱいいっぱいだったので別れたのですが・・・言い方が悪いですがお互いを追い込まないと、本当の気持ちがわからないままズルズルしてしまいそうで嫌です。(スッキリしてしまった場合は、その時はその時という覚悟は出来ています。まあフクザツですが・・・) 別れ話の際に彼は「もし別れて大切さがわかったらもしかしたら連絡してしまうかも知れない」とも言っていました。「その時に私が他の人と一緒にいても、それはその時ってことでいいの。別れるってことは。」と聞いたら少し考えた後に「それがXXの幸せなら仕方ないと思う。」と。 とても純朴で決して人の心を弄ぶ様な人ではありません。だから荷物のことも正直驚いています。さっさと送ってくると思っていたので・・・ 私の気持ちとしては、やや臆病で口数の少ない彼が、もしハッキリと意志を伝えてくるようなことがあれば、その時は考えたいと思います。ただ、無理に待つことはしないかな、と思っています。まだ2週間なので初めはもの凄く揺れていましたし、今も揺れていますが、ここ数日は ↑ の気持ちです。 荷物の件、ただ面倒でかたしていない割には引っぱり過ぎだと思います。彼の性格だともう嫌だったらサッサと片すと思います。少し期待?している自分、スッキリしたいのに後ろ髪引かれる思いの自分、イライラする自分が混在しています。。。 中途半端な別れ方はよくない、と怒られそうですが・・・嫌いになっての別れではないので、とても複雑です。アドバイスお願いします!!

  • 中途半端で引っかかる

    片思いしていた鍼灸師さんが子持ちだと知って早2ヶ月近く経ちましたが 未だに既婚かバツイチなのか確かめられずにいる状態です。 バレンタインデーにはただ彼にいつもの感謝の気持ちを伝えるつもりで チョコをあげました。チョコ大好きだったようでとても喜んでもらえました。 私としても、そうやって喜んでもらえたのがとても嬉しかったのですが・・・。 もう2ヶ月経つのに未だにどっちつかずの自分にイライラしています。 もう吹っ切ったと思ったのに、まだ吹っ切れていないみたいなのです。 こんなことではバレンタインあげたのは失敗だったかもしれません。 彼の話を聞いては 「年末年始、友達と旅行に行くなんて既婚じゃないかも」とか 「休みの日は1日中寝てるなんて、独身かも」とか自分のいい方に解釈しようとして そんな自分に嫌気がさしてしまいます。 こちらでも「いずれ時が経てば思い出になる、今は思っていてもいいのでは?」 などといろいろ温かいアドバイスを頂いたのですが、未だに忘れられていません。 回答者さまにも、そして彼にも本当に申し訳ないです。自分に苛立ちます。 既婚者なのかどうか確かめれば簡単だとは思うのですが、以前子どもさんのことを 聞いた時もちょっとかわされた感じがしたので、あまり彼は話したくないのかも。 友達も「既婚かどうか聞いてそれを受け止める余裕が今のあなたにはない」と 言われてしまって、自分自身も自信がなくなってきました。 要は私ひとりがすっと諦めればいいだけなのですが・・・。 既婚でも進展したいという気持ちはまったくありませんので。 やっぱり時間薬なんでしょうか?このまま気持ちが消えていくのか自信がありません。 こうすれば忘れられるという秘策はありますか? 自分としては辛い別れをした後に好きになった人なので、当分新しい恋は できそうにありません・・・。

  • みなさんの復縁体験談を教えてください

    復縁体験談募集します! ①何年交際していたか ②どちらから別れを切り出したか ③別れの理由 ④復縁のきっかけ ⑤別れ話からきっかけまでの期間 ⑥復縁までの流れ 沢山質問してごめんなさい! みなさんのご回答お待ちしております!

  • 気持ちがないのに付き合い続けられますか?

    彼氏、彼女に対して気持ちがないのに別れずにいることってありますか? 長く付き合っていれば情があって別れずらいというのはあると思いますが・・ 付き合って半年程の彼がいるのですが最近とても素っ気無いのです。 そんな彼といるのが辛くて悩んだあげくこちらから別れを切りだしたところ何事もなかったかのように普通に接してきました。 こちらが出した別れ話などなかったかのようにです。 結局は私もそれに流されてしまい別れ話は出さなかったのですが、些細な喧嘩がきっかけとなり、彼の中で私と会ったり連絡を取り合ったりする気分ではなかったらしいのです。 でも気持ちが戻ったと言ってくれたのでこのまま付き合っていくことにしたのです。 ですがそれからも素っ気無い態度にあまり変わりありません。 結局は気持ちなんて戻ってないんじゃないでしょうか。 だったら別れればいいのに!と思ってしまいます。 元々月に2~3回程しか会わないのですがそれでもデートの約束をしているし、会えばお金も使いますよね。 時間とお金の無駄じゃないのかなと思うのですが。 私だったら好きでもない人とは一緒には居られないです。 彼は自分でモテると言ってるし、確かにそう見えます。 なので女の人には困らないと思います。 私は彼よりかなり年上だし、体目当てというのもなんだか違う気がしますが都合のいい女なのでしょうか? 好きじゃないならさっさと別れて他の若い子を探せばいいのにとも思うのですが。 真意が読めなくて日々悩んでいます。 気持ちがないのに惰性で付き合ってるだけでしょうか?

  • 別れたのに悲しみがない

    彼と大喧嘩をし、別れ話もないままLINEや電話など全ての連絡ツールを一方的に遮断されてから5日経ちます 喧嘩の原因は、彼の仕事の忙しさでなかなか会えないこと対して文句を言ってしまった ことです 付き合って3年程ですが、この3年間何度も別れては復縁を繰り返し、そしていつも喧嘩になる原因は彼の仕事の忙しさでなかなか会えないことでした いつも私が文句を言って喧嘩になるだけで、彼から喧嘩を仕掛けることは一切なかったし、何一つ文句も言われることはなかったです こういった大きな喧嘩する度に連絡ツールは全て遮断されましたが、そのときによって数日後や数週間後、数ヶ月後に全てが解除され、私から連絡をし復縁を繰り返してきました 今回は、喧嘩中に私が電話をかけたタイミングがまだ大事な仕事の最中だったらしく、そのせいで周りに怒られたみたいです 携帯が鳴ってお前のせいで周りに怒られた、いい加減にしろクソがと送られてきて、私が返事する前にブロックや着信拒否をしたみたいです そこから一切連絡が取れなくなりました この彼の一切の拒絶は別れのサインということでしょうか? これまではきちんと別れ話があったので、この状況がよく分からずにいます 私はというと、例えもしこれが別れだとしても何だか悲しみがありません まぁもういっか、そんな気持ちになっています 強いて言えば、別れ話はきちんとしたいなと でも連絡取れないからといって、会いに行きたいとも思いません 私は自分で気づいていなかっただけでもう冷めてたのでしょうか? 彼も今回こそは別れのサインなのでしょうか?

  • 離れていかない彼の気持ちはどんなものでしょうか?

    離れていかない彼の気持ちはどんなものでしょうか? 性格が合わないからイライラするという理由で1年で振られ「いつかは変わるかもしれない」と期待されながら、同じような喧嘩ばかり繰り返しでズルズル3年の彼がいます。 不機嫌な時は、なんでもかんでも「お前のせい」 ちょっとした事で言い掛かりつけたり、察してくれない&思い通りいかないとイライラ、それが怖くてビクビクしてると「顔色を伺い過ぎ」ってさらに怒りを買い、悪循環 「主体性がない」「お前は自分のことしか考えていない」と言われ、彼女とは対等に付き合いたいから変わらないお前とは付き合えないそうで 「オマエは俺をイライラさせる」 「別れてから何も変わらない」と怒る彼にわたしが「変わるからごめんなさい」と仲直りの繰り返しで 怒られたあとや機嫌の良いときは優しかったので「頑張ればいつか復縁できるかも・・」なんて離れられずにいました 「イライラさせるお前なんかと付き合いたくない」など八つ当たりをきっかけにボロクソ言われて、いつもみたいには謝ることが出来ずにいたら、向こうからも連絡が途絶えてしまい、2か月以上が過ぎたので自然消滅したと思っていたのですが どうでもいい会える口実を作って連絡してきて、何事もなかったかのように会いにきて、いつも通りに過ごしました。 (音信不通だったことには特に触れず) イライラさせるというくせに、付き合いたくはないくせに、別れてから3年も離れていかない彼の気持ちはどんなものでしょうか?「好きだから」ではないのでしょうか?

  • どうしていつもこうなってしまうのか

    一児の母です。 過去に何人かの男性とお付き合いしましたが、どういうわけか、いつも同じような経過をたどって別れにいたるのです。 それは、 (1)付き合う前、相手はとても優しく、相談にものってくれる。 (2)付き合い始めると、相手はだんだん私に対して支配的になってくる。 (3)私は、関係を改善しようと努力するが、相手はますますエスカレートする。 (4)相手の支配に耐えられなくなり、私から別れを告げるが、相手は「お前が間違っている」「そんなの別れる理由にならない」などと、別れることを承知しない。 (5)仕方ないので私は「他に好きな人ができた」ということにする。相手は別れることを承知するが、別れたのは私の心変わりが原因で、自分には非がないと思っているので、その後もずっと連絡してきて、復縁をせまる。 という感じです。 いつも似たような人を好きになるわけではなく、むしろ全く違うタイプの人ばかりなのですが、どういうわけかいつもこうなります。 主人は交際中も結婚後も(1)の状態でしたが、私の妊娠・出産をきっかけに一時期(2)になりかけました。危機を回避し、現在は小康状態です。が、また(5)までいってしまうのではという不安も拭いきれません。 どうしていつもこうなってしまうのか、不思議でなりません。 アドバイスをお願いいたします。

  • 中途半端な関係

    9ヶ月ぶりに、長年の男友達に連絡を取りました。 最近彼氏に振られたり散々だったので、気心知れたこの相手も存在が急に懐かしくなったからです。 過去において[好きだ・嫌いだ」という話は持ち上がりましたが、お互いに時期ががかみ合わずに友達に収まってしまったのです。 去年4月にこの友人と喧嘩別れをしました。 理由は私が次に引越しをする家を彼が探してくれると言ったのに、私が勝手に探して決まってから報告をしたことからです。 それ以来音信不通に。 今回の私のMAILの内容は、今まで会えなかった間に起こったの事後報告的なもの。 そして、疲れすぎてしまったから日本に帰るので[さよなら!!]的な感じで書きました。 その後、相手から返事がきました。 その内容は。。。 やはり、日本に帰ることがベストだよ。 僕らは歳がちがうけど、君のことはずっと大切に思ってきた。 君の事を大切に思い正直にいつも接してきたことだけは、本心だからわかってくれ!!と。。。 この彼は、いつも歳の差があるからというのが口癖でした。 いつも、歳の差があるから、僕たちは無理かもと。。。 今回も相手の言動に[またか!!]と思い、この先会う事も無いと思ったので、この9ヶ月間起こった事やこの友人よりもかなり年上の男性と付き合ったけど、色々と酷い事を言われたりしてショックだったということなどを書いて送りました。 そして、彼からの返事には、 携帯MAILで話をするのは難しすぎる!! 明日から、僕は2週間出張なんだけど。。。 GOOD LUCK!!とだけ書いて送ってきました。 どういう意味なのでしょうか!! 2週間後話そうなのか、時間がないよ!!ってことなのか。 彼にとって、私は純粋に友達なのか、それともそれ以上なのか、 未だに理解不可能です。 ちなみに7年間手一つ握ったことがありません。 これはどういった意味合いなのでしょうか。

  • 別れを受け入れきれません

    3週間ほど前に6年間付き合い、プロポーズもされていた彼から別れを告げられました。 原因は、私が彼に依存しすぎていたこと、彼を束縛しすぎていたことです。 束縛は重いけど結婚するのは私しかいないと思ってくれていたと同時に、付き合いを重ねる毎に我慢することも増えていたようでした。 それが些細なケンカがキッカケで爆発し、別れ話に至りました。 話し合った結果、彼は私が良ければ関係をリセットし友達になろうと言いました。私が変わっていくなら、見守っていくよ。ただ、復縁はないよ。変わるのも、俺の為なら止めて欲しい、と。 私は突然の別れ話に戸惑い、私の気持ち分かり切ってるのに、そんな事を言う彼の気持ちが分かりませんでした。それでも、こちらからすぐ縁を切る勇気もなく、友達でいることを受け入れたのです。 別れ話から約3週間。その間はつき合っていた頃と変わらないように電話が掛かってきたり、ラインでやり取りしてました。 そして一昨日、仕事帰りに食事のお誘い。 飛び上がって喜びました。  けど結果、お互いにお酒を飲んで気持ちをしっかり保てなくなり、喧嘩別れして終わりました。 翌日、謝罪の気持ちをラインで伝えましたが返事はありません。 6年付き合った彼をなかなか忘れる事が、私は難しく、連絡先を自分から消すのも今は辛いです。出来たら復縁したいという思いが、やっぱり消えません。 彼は、私に対して最初から復縁はないと言い切っているし、最後はせっかく会ったのに喧嘩別れしているので、可能性なんてないのでしょうか。 別れてから、結局はほぼ毎日彼から電話があったり、もしくは私がラインを送ったりして何らかの繋がりがあったので、別れたのか正直実感が持てないでいました。しばらく冷却期間として一切連絡などしないでいようと思ってます。