• ベストアンサー

美味しいウチナーすば(沖縄そば)の通販を教えてください!

美味しい「ウチナーすば」の通販サイトを探しています。 大和にお住まいのウチナーんちゅが、ウチナーの味に焦がれて探しまくり「これぞおかぁちゃんの味さー!」とツボにはまった、そんな懐かしく美味しいウチナーすばの通販サイトを教えてください。(麺とスープがポイントです) 琉球人の母が逝ってしまったので、我が家のウチナー味覚度が低下中…。引き継がねば!と奮起するウチナー&ヤマトのハーフです。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bob2000
回答No.1

私の最近すきなソバ屋です。 ただし、通販品を買ったことがないので・・・ http://www.tamaya-soba.jp/shop/index.html

YUTACZKA
質問者

お礼

あ、地元の方ですか♪?  沖縄の本場のお店の通販、最高です! サイトを見ると、物産店とかで東京なんかへも出張されてる様子。なかなかよさそうですね。 参考にさせていただきます(^^)/// 情報ありがとうございました♪♪♪