• ベストアンサー

テレビ・ビデオ用リモコンで1000円を切る店はありませんか?

テレビ・ビデオ用リモコンは1000円以下で入手できますか?百円ショップで売っているところはないものでしょうか?ショップ99やダイソーにはないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
hachioshi-
質問者

お礼

大変参考になりました!番組予約などはできないようですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

>質問なんですが、「逆さなみだ型」は初耳です。意味はなんですか?  カード型、だけだと四角のイメージだったので・・・テレビに向ける方が広くなっていた握りやすくなっていました。

回答No.2

各メーカーの信号を記録した汎用リモコンならディスカウントストアに行けばありますよ(ELPA朝日電器のとか・・・)。  ダイソーでは以前メーカー毎のカードリモコン(逆さなみだ型)が300円(だったかな)はありました。 あっ、でもテレビ用です。

hachioshi-
質問者

お礼

ありがとうございました! 質問なんですが、「逆さなみだ型」は初耳です。意味はなんですか?