• ベストアンサー

ひぐらしのなく頃に絆想のCM

質問自体はゲームソフトのCMについてなのですが、、、 「ひぐらしのなく頃に 絆 第二巻・想」のTVCM(スタッフが出てきて謝ったりするヤツではない普通のヤツです)に出ている女優(?)が誰だか知っている人いますか? 駅のホームでポスター張り替えているCMです。CMの最後に「1と2」というセリフをいう女優さんです。

  • backs
  • お礼率85% (564/660)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tvsb2007
  • ベストアンサー率87% (99/113)
回答No.1

「小祝 麻里亜」さんでしょうか。

backs
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです、この方です。 色々な組み合わせのキーワードで検索しても、全然、分からなかったのに。。。 やはりここで質問して正解でした(^_^)

関連するQ&A

  • ひぐらしのなく頃に絆のシステムについて

    最近ひぐらしのなく頃に絆の一巻をはじめました アドベンチャーのようなジャンルのゲームをやること自体初めてなのでものすごく初心者っぽい質問ですがごめんなさい 「メモリーセーブ」で50個までセーブできるセーブ形態がありますが、シナリオツリーで好きなところから始めることもできますよね。 これだとメモリーセーブを利用する意味がないように思うんですが、この二つには違いがあるんでしょうか?? 中古で説明書なしのソフトを買ったので、説明書に載っていましたらすいません

  • ひぐらしのなく頃に絆第一巻について

    このたび、DSゲーム「ひぐらしのなく頃に絆第一巻」を購入しました。 それで、質問なのですが、昨日あたりに「鬼隠し編」をクリアし、おつかれさま会(?)も終わらせました。 パッケージには、鬼隠し編と祟り殺し編と染めうつし編などなどが収録されているとのこでしたので、次のシナリオをさっそくやってみようと思ったんです。 でも、次のシナリオにいくやりかたがわかりません。 「はじめから」を選択してやれば良いのでしょうか? 色々試しているんですが、、、、正解が知りたいので、質問させていただきました。 皆さんの答えを待っています。

  • ズバリ今後の「ひぐらし」を予想!

    ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟が6月26日にて販売が開始されます! 通常価格3999円 限定版アマゾンでは5766円 全四巻に及ぶ壮大な物語。PS2の「ひぐらしのなく頃に祭」とは少し仕様が違うようです。新たなシナリオが多数収録! ソフトの宣伝みたいになってしまいました。しかし、3999円、限定版では5766円(アマゾン)!「たった四話だけのくせに高すぎるやろ!」などの批判が多くのサイトで飛び交っています。これは妥当なのか否か? 今回はPS版から移植という事で、DSによる発売なのですが、そう、みなさんも思いになるはずです! 「PSP版は?」 ということで、ずばり予想! 今後の「ひぐらし」いったいどのゲーム機種で発売するのか、みなさんのご意見を聞かせてください!このDSが「ひぐらし」の完結となるのか、それとも、まだただの前哨戦に過ぎないのか? PSPでの発売は? 是非ご回答お願いします!

  • お酒のCMの方は誰??

    TVCMでウィスキーのCMなんですがそれに出ている女優さん?芸能人をご存知の方教えてください。 夜というか夜間っぽいCMのヤツです! サントリーのウィスキーだったかどうだか・・・

    • 締切済み
    • CM
  • ヤマザキのCMに出てる女優について

    ヤマザキのわくわくプレゼントのCMで「あたるよ」とか言っている女優さんの名前がわかりません。なんかCM自体が15,6年前くらいの雰囲気のやつです。ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ひぐらしなく頃に絆について

    ひぐらしのゲームについて、分からない事があります。 目明し編に行きたいのですが、何度も選択を変えて、やってみたけど、行けなかったです。 目明し編に行くには、どうすれば、良いのですか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ひぐらしのなく頃に絆~想~ネタバレ含 目明し編について

    はじめまして。 早速ですが、質問をさせていただきます。 えっと、タイトルにも書いてあるんですがネタバレを含んでいる内容となりますので、クリアしてない方とかは見ないほうが良いと思います。 はい、では改めて… 先日、ひぐらしのなく頃に絆 第二巻をクリアしたのですが… 目明し編の通常(?)の真相はわかったのですが、目明しASでしたっけ それの、魅音とデートに来ていて、魅音がトイレに行ったときに 「こんにちは」と誰かに圭一が話しかけられて…魅音が戻ってきたときには刺されて(?)死んでいた。っていうのが誰にやられたのかわからなくて… 原作以外は、祭・漫画・アニメとみているのですが…こんな終わり方はあったかなぁと謎に思いまして…気にし出したらたまらなくなってしまって…ここで質問させて頂いた次第です。 もしくはこの真相はまた別のモノにあるんでしょうか? 結構気になっています。こうだろうとかの推測でもかまいませんのでよろしくお願いします。 長々と失礼しました。よろしくお願いします。

  • あなたが思う、嫌いなcmを教えてください。

    僕は、グリーのcmが嫌いです。 最初のサウンドロゴに意味なくイラッとします。 特にモンスターゲームのやつは、某子供向け人気アニメのパクリとしか思えません。 なるべくcm自体やめてもらいたいです。 それか、ベッキーもモンスターゲームも初○○クもグリーのcmから永久追放してほしいと言いたいほどです。あと他のゲームも、前のナレーションに戻してほしいです。

    • 締切済み
    • CM
  • 柳原可奈子のCM

    こんにちは。 柳原可奈子が出ているゲームのCM(コンビ二の店員が肉まん蒸し器の電源コードを抜いて自分のケータイを充電してるヤツ)の中での行為は違法ですか?(お店の電気を無断で使っている、職務怠慢、肉まんを売れない状態にしてお店の売り上げを落としている等々) もし違法だとしたらそのCMを流すのは放送倫理規定に抵触する行為ですか?(違法でなくても倫理的には問題ありそうだけど) CM自体は面白いけど一応厳密な法解釈にのっとって、と言うことで回答お願いいたします。

  • 子供の頃に一度読んだ漫画をどうしても探しています!

    こんにちは。 初めて利用するため、おかしな点などございましたらすみません(^^; タイトル通りとある漫画を何年も探しております(切実です) 【覚えている特徴 etc】 ○数十年前に子供の頃(小学校低学年いくかいかないかぐらい)に読みました。 ○発売時期・タイトル・出版社・作者様など不明。 ○少女漫画で、小コミあたりかと思われます。 ○巻数は結構あったかと思われます。 ○絵(作風)は今でゆうちょっと古い感じです。 【内容 etc】 女の子(主人公)は、小学生ながらとても発育が良く?て、身長も高めで胸は巨乳。着る服(サイズ?)が無いからといって姉のボディコンとヒールにランドセルとゆう姿で登校していたと思われます。 男性は、駅のホーム?で困っている主人公を助けた際に知り合うか何かです。 細かい点は助けてくれた男性にお礼を言う際に頭を下げる場面があるのですがボディコンのためパンチラがあったり、男性のご両親に紹介する場面で主人公の胸がデカすぎて男性の母が前を通り辛かったり(爆)、主人公が何かで駅の宣伝ポスター?に採用されることになって貼ってあるポスターを何者かに盗まれる事件が発生し、男性が捕まえるといった話があったかと思います。 最終的に主人公は大学生、男性は社会人?になり結婚していて、最終巻のあとがきか何かに結ばれていないのに赤ちゃんが生まれた~みたいな絵がありました。 覚えているのはこれだけなんですが、どなたかご存知の方おられますか? 古本屋などで探してみたいので、どうか教えて頂きたいです。子供心に面白い!と思えた漫画なので見つけたいです。 文が長くてすみません。

専門家に質問してみよう