• ベストアンサー

子供の頃に一度読んだ漫画をどうしても探しています!

こんにちは。 初めて利用するため、おかしな点などございましたらすみません(^^; タイトル通りとある漫画を何年も探しております(切実です) 【覚えている特徴 etc】 ○数十年前に子供の頃(小学校低学年いくかいかないかぐらい)に読みました。 ○発売時期・タイトル・出版社・作者様など不明。 ○少女漫画で、小コミあたりかと思われます。 ○巻数は結構あったかと思われます。 ○絵(作風)は今でゆうちょっと古い感じです。 【内容 etc】 女の子(主人公)は、小学生ながらとても発育が良く?て、身長も高めで胸は巨乳。着る服(サイズ?)が無いからといって姉のボディコンとヒールにランドセルとゆう姿で登校していたと思われます。 男性は、駅のホーム?で困っている主人公を助けた際に知り合うか何かです。 細かい点は助けてくれた男性にお礼を言う際に頭を下げる場面があるのですがボディコンのためパンチラがあったり、男性のご両親に紹介する場面で主人公の胸がデカすぎて男性の母が前を通り辛かったり(爆)、主人公が何かで駅の宣伝ポスター?に採用されることになって貼ってあるポスターを何者かに盗まれる事件が発生し、男性が捕まえるといった話があったかと思います。 最終的に主人公は大学生、男性は社会人?になり結婚していて、最終巻のあとがきか何かに結ばれていないのに赤ちゃんが生まれた~みたいな絵がありました。 覚えているのはこれだけなんですが、どなたかご存知の方おられますか? 古本屋などで探してみたいので、どうか教えて頂きたいです。子供心に面白い!と思えた漫画なので見つけたいです。 文が長くてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisagi-h
回答No.2

講談社の よいこはセクシーダイナマイト ではないかと・・・ 参考URLみて絵柄を確認してください

参考URL:
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=1764543
hundoshi-xx
質問者

お礼

URL見ましたが、たぶんこれだと思います! 手に入るかどうかってところですが・・(^^; 回答ありがとうございました! 助かります。

その他の回答 (1)

• nikobu
回答No.1

「かぼちゃワイン」を思い出したんですが違いますよね?

hundoshi-xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「かぼちゃワイン」で調べてみたのですが、違うみたいです(^^; お手数おかけしてすみません。