• ベストアンサー

「ハ~イ、撮ります」(英語で)

 タイトル通りです。 写真を撮る時「ハ~イ、撮ります」を 英語で何と言うのでしょうか?

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • greeen
  • ベストアンサー率56% (154/272)
回答No.2

済みません。そそっかしいもので・・・(^^;) Say cheese! を言う前のセリフですね。 "Okay, here we go!" 「それじゃ、いきますよ」 ですね。

altered
質問者

お礼

 おお!!適当に言っていたのが合ってました。 嬉しいです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • duosonic
  • ベストアンサー率51% (585/1140)
回答No.3

こんにちは。 これは単純に: ・Smile! 、、、と言いますね。こんな感じです: ・Everyone, smile for the camera! (パチッ!) ご参考までに。

altered
質問者

お礼

 なるほど。ありがとうございました。

  • greeen
  • ベストアンサー率56% (154/272)
回答No.1

こんばんは。 日本語でも言うと思いますが、 Say cheese! があります。

altered
質問者

お礼

なるほど。共通なんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クラシックのイ長調とかハ短調って何??

    題名の通りなのですが、多数あるクラシックの題名には、『イ長調』だとか『ト短調』だとか『ハ短調』だとか・・・・・とにかく何かいろいろあって全然わかんないんですけど、これって何なのでしょうか? 長調と短調の違いがまずわからないのと、『イ』とか『ト』と『ハ』とかの違いもサッパリです。 教えてください。よろしくお願いします。

  • ハノンの音階で、例えば「ハ長調」の三度下がイ短調ですよね。その、イ短調

    ハノンの音階で、例えば「ハ長調」の三度下がイ短調ですよね。その、イ短調には、2つの弾き方があるのですが、 どうして弾き方が二つあるのか教えてください。 また、三度下と書きましたがどうして三度下が、 その長調の短調になるのか分からないのでこちらについても教えてください。 こんな私の悩みが解決するサイトはありませんか? あったら教えてください。 いっぱい我儘ですみません。 意味がわからなかったらごめんなさい。

  • ハ長調とイ短調の違い

    ハ長調とイ短調はともにピアノでいうところの「すべて白鍵を使う」(半音は除いて)ものですが、どう違うのでしょうか。 例えば、曲が明るいか暗いか、あるいはドとラのどちらが基本となっている音なのかが判断しづらい曲を、長調とみるか短調とみるかは主観に委ねられるということなのでしょうか。 用語がわからず変な説明のうえ、曖昧な質問ですいませんが、よろしくお願いします。

  • 仲間はずれにする、ハブるなどの行為はいじめですか?

    タイトル通りです 仲間はずれ、ハブるなどの行為はいじめですか?

  • ラ フ カ デ イ オ ハ ー ン

    島 根 県 の 松 江 市 に あ る 小 泉 八 雲 (ラ フ カ デ イ オ ハ ー ン )の 研 究 を や ら れ て い る 所 の ホ ー ム ペ ー ジ と メ ー ル ア ド レ ス を 知 り た い の で 、 お わ か り の 方 は ど う か 教 え て 下 さ い 。

  • ハ-ドカバ-が文庫本になるにはどれくらいかかる?

     こんにちわ、質問はタイトル通りです。今読みたい本があって、それがハ-ドカバ-なのです、去年の今ぐらいに出版されていて持ち歩くのにそろそろ文庫本にならないかなぁ?と思っているのですが、あれってなにか規定みたいのがあるんですかねぇ。教えて下さい。

  • ハの字眉毛なんです・・・

    中学生の男子ですが、タイトルどうりハの字眉毛なんです。自分で剃ろうとしたことは、何度かありますが、失敗しそうで結局そのままです。なので自分でできる、メイク道具などを使わない整え方を教えて頂けませんか?

  • ヤ○ハ音楽教室の移動に関して

    はじめまして、こんばんは。以前からピアノを習って居たこともあり(個人教室で。)つい最近、ヤ○ハ系列の楽器店の大人のピアノコースを習い始めましたが、受付の方に営業(教材の勧誘やピアノの勧誘他)をされ、講師は優れて居てとても相性は良いのですが、他のヤ○ハ音楽教室へ体験レッスンへ行こうか検討中ですが、仮に他のヤ○ハ音楽教室へ(楽器店含め)レッスンへ行った場合、履歴(一度、ヤ○ハ系列の音楽教室に入会してた履歴他。)などは調べられてしまうのでしょうか?拒否などはされませんか?個人教室よりはヤ○ハやカ○イ(ちなみにカ○イは自宅近辺にはありませんが。)の方が優秀な講師が揃って居るのと、仕事と並行に趣味で習うには最適かと思ったのですが・・。受付の方(年配の女性)と、どうも相性が合わないようでして・・。このような移動(ヤ○ハ系楽器店→ヤ○ハ系他店の教室へ切り替えたなど)の経験があるの方、宜しく回答願います。

  • 英語の並び替えです。

    英語の並び替えの質問です。答えがこれであっているかどうか確認していただけますか。 1. A politician thinks of (イ. a ロ. generation ハ. next 二. of ホ. statesman ヘ. the). →(ヘ. the ハ. next ロ.generation ニ. of イ. a ホ. statesman) 2.The value of regular exercise has been established beyond any doubt, but I (イ. bring ロ. cannot ハ. do 二. exercise ホ. myself ヘ. to) for its own sake. →(ロ. cannot イ. bring ホ. myself ニ. exercise ヘ. to ハ. do) for its own sake. よろしくお願いいたします。

  • ノ-トPCのハ-ドをデストップの2つ目のハ-ドに

    写真のノ-トPCのハ-ドをデストップの2つ目のハ-ドにしたいのですが。 可能でしょうか? 部品とかあれば教えてもらえれば助かります。(値段とか教えてくれたらもっと助かります。)