• ベストアンサー

「ハ~イ、撮ります」(英語で)

タイトル通りです。 写真を撮る時「ハ~イ、撮ります」を 英語で何と言うのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • greeen
回答No.2

済みません。そそっかしいもので・・・(^^;) Say cheese! を言う前のセリフですね。 "Okay, here we go!" 「それじゃ、いきますよ」 ですね。

altered
質問者

お礼

おお!!適当に言っていたのが合ってました。 嬉しいです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• duosonic
回答No.3

こんにちは。 これは単純に: ・Smile! 、、、と言いますね。こんな感じです: ・Everyone, smile for the camera! (パチッ!) ご参考までに。

altered
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。

• greeen
回答No.1

こんばんは。 日本語でも言うと思いますが、 Say cheese! があります。

altered
質問者

お礼

なるほど。共通なんですね。 ありがとうございました。