• ベストアンサー

ハの字眉毛なんです・・・

中学生の男子ですが、タイトルどうりハの字眉毛なんです。自分で剃ろうとしたことは、何度かありますが、失敗しそうで結局そのままです。なので自分でできる、メイク道具などを使わない整え方を教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wwwhy
回答No.2

眉毛を自分で剃るのって勇気いりますよね(汗 美容院や床屋さんなどで、サービスで眉毛を剃ってくれるところがあります。 髪の毛を切りに行く際、頼んでみてはどうでしょう? きっと、上手に剃ってもらえます。

その他の回答 (1)

• kogoefuyu
回答No.1

むしろその伽羅を大事に育てたほうが良い。