• 締切済み

コアラ初来日

大変困っているので教えてください。 コアラが初来日したのが1984年というのはわかっているのですが その時、とても珍しいので各地の動物園でどこの動物園が展示するか 争奪戦が起きたときました。 その件のことが書いてある記事やサイトなどがありましたら 教えていただけないでしょうか? 本当によろしくお願いいたします。

みんなの回答

• masacky
回答No.2

No.1です。 こういうことはあまり言いたくないのですが… 『大変困っている』ということで回答したのですが それからどうなっているのでしょうか? akasaka6さんの他の質問を見てみましたが お礼とかのリアクションが全くないみたいですね。 ここではみんな善意で答えてくれていると思います。 聞きっぱなしはそのうち無視されるようになりますよ。 この回答を読んでいるかどうか疑問ですが あえて苦言を。

• masacky
回答No.1

ネット上で検索してみましたか? akasaka6さんが記載されている 『コアラが初来日』をキーワードに Googleで検索したら 上から2番目にご希望そのものと思われる結果が 出てきますよ。 それとも、検索はしたけど その程度ではご不満ということでしょうか?