• 締切済み

ジョージウインストンは来日しない?

いつもお世話になります。 去年コンサートを見逃してしまい、今年こそはと思ったら来日してないようで、公式HPをみても来年まで来日予定がありません。。(;_;) ここ数年欠かさず来日していたような記憶があるんですが、来日しないのには訳があるのでしょうか? 公式サイトへの問い合わせも出来なさそうで(それに英語もダメなので)どなたか事情を知っている方がいれば教えていただけないでしょうか?何だか気になってます。 宜しくお願いします。(追加→アルバムも最近出ていたんですが、前回、今回と輸入盤のみで日本版はなさそうでしたのでそれも何故?と気になってます。)

noname#8005
noname#8005

みんなの回答

• palmmy
回答No.1

根拠はありませんが、 http://music.yahoo.co.jp/classical/music_news/classicnews/20030827/mcsent001.html とか関係があるのでは? 自信なしです。

noname#8005
質問者

お礼

神原音楽事務所-知りませんでした。。 時期的には去年からですから合ってますね。 調べてみます。情報どうも有難うございます!