• 締切済み

ジョージウインストンは来日しない?

いつもお世話になります。 去年コンサートを見逃してしまい、今年こそはと思ったら来日してないようで、公式HPをみても来年まで来日予定がありません。。(;_;) ここ数年欠かさず来日していたような記憶があるんですが、来日しないのには訳があるのでしょうか? 公式サイトへの問い合わせも出来なさそうで(それに英語もダメなので)どなたか事情を知っている方がいれば教えていただけないでしょうか?何だか気になってます。 宜しくお願いします。(追加→アルバムも最近出ていたんですが、前回、今回と輸入盤のみで日本版はなさそうでしたのでそれも何故?と気になってます。)

noname#8005
noname#8005

みんなの回答

  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.1

根拠はありませんが、 http://music.yahoo.co.jp/classical/music_news/classicnews/20030827/mcsent001.html とか関係があるのでは? 自信なしです。

noname#8005
質問者

お礼

神原音楽事務所-知りませんでした。。 時期的には去年からですから合ってますね。 調べてみます。情報どうも有難うございます!

関連するQ&A

  • マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITアルバム 輸入盤との違い

    amazonでこのアルバムを買おうと見ていたのですが、THIS IS ITの日本版の説明ではマイケルのリハーサル時の歌声を集めたライブCDのようなものと表記されていましたが、輸入盤にはそのような記述がありませんでした。これは輸入盤と日本版では内容が違うと言うことなのでしょうか?

  • エアロのNEW ALBUMについて

    3月下旬にNEW ALBUMが出るじゃないですか?ですがそのALBUMは輸入版がでるだけで国内盤はでない話を耳にしたのですがのですがほんとですか?なぜ?

  • ジョージ・ウィンストンについて

    ジョージ・ウィンストンという人はどこの国の人か教えてください。

  • ブリトニー・スピアーズの1stアルバムについて

    ブリトニー・スピアーズの1stアルバムを今さらですが買おうと思っています。 ですが実は、輸入盤か国内盤かで迷っています。 ブリトニーがデビューしたての頃、輸入盤を借りて聴いたことがあるのですが、その時借りた輸入盤には最後の曲のあとにブリトニーのメッセージとバックストリート・ボーイズの当時の最新アルバムのプレビューが入っていました。私はバックストリート・ボーイズも好きなので、プレビューのためなら輸入盤かなぁと思います。 ですが、歌詞が確実についていることを考えるとちょっと高くても国内盤だよねぇという気もします。でもやっぱりそのプレビューが欲しくて。もし入っているなら国内盤にするのですが。 国内盤にはこのブリトニーのメッセージとバックストリート・ボーイズのプレビューは入っているのでしょうか?これは輸入盤のみですか?

  • デフ・レパードのコンサート

    デフ・レパードが3年ぶりに来日という情報を入手。 11月のコンサートのチケットも購入しましたが 前回のコンサートのセットリストをご存知の方教えてください。 私は「オン・スルー・ザ・ナイト」からのファンでしたが、 社会人になってからは、しばらく彼らのアルバムを買って聞く時間がなく 最近になって彼らのアルバムをすべて揃えることが出来ました。 もう手の届かないほどスーパースターになった彼らのコンサートに 今回初めて行くことになりました。 毎回、彼らがどんな曲を演奏しているのか非常に興味があります。 また、前回のライブの様子なども分かれば教えてください。

  • 国内版か輸入盤か

    皆さんの意見をお聞かせください。 私は音楽はほぼ洋楽を聞いています。気に入ったアーティストや、お金に余裕ができた時などCDをまとめて買ったりします。 そこで最近になって気になってきたんですが、皆さんは 1.国内版と輸入盤どちらを買いますか?(どちらを買うことが多いですか?) 2.またその理由を教えてください。 3.国内版と輸入盤で音(音質の良し悪し)の違いはあるのでしょうか? 昔は曲の感じなどで、ただ聞いていただけですが、最近いい歌に巡り合うと歌詞に興味が湧いてきます。だから国内版を買おうかなと思うのですが、付いている歌詞カードのは直訳過ぎていまいちだと聞いたこともあります。今も欲しいアルバムがあり迷っているのでアドバイスや意見をぜひ聞かせてください!

  • ジョージ・ウィンストン

    ジョージ・ウィンストンのコンサートのCMで、 いつもバックに流れているあの曲の曲名が知りたいです! 1年くらい前から何回か耳にしたことがあり、何秒か聞いただけで泣きそうになりました(^^;) 逆にわかりにくくなるかもしれませんがこういう感じの曲でした・・・・。 「タララ(上がる) タンタラ タンタラ タラララ(下がる)」 うわーうわー!!わかりにくいですがせめてもの手がかりとして(^^;)!! 参考URL http://www2.justnet.ne.jp/~unapon/gw/home.html よろしくお願いします!

  • Norah Jones の新しいアルバムの種類(CCCDや輸入版)について

    Norah Jones の 新しいアルバムを買いたいのですがCCCDと聞いてがっかりしています。輸入版は違う、と書いてあったりもするのですが、店で手にするとやはりCCCDと書いてあって??状態です。 またタワーレコードのページでは輸入盤2種類と国内盤1種類があり、国内盤と輸入盤の1つはCCCDでもう1種類の輸入盤はhyper CDと書いてます。このhyper CDって何ですか?また輸入盤は音質がいいと聞きますが、CCCDの信号の種類(?)が違うのですか? (MDにも録音できないとの但し書きが海外CCCD盤の解説のページ(タワーレコード)にありますが国内盤にはそのような但し書きがありません。これにも?状態なんです) 音質がよくて出来ればガードのかからないものがいいのですが・・・。車でも聞きたいし、何より何かあったときのためにバックアップしたいです! どれがいいのか輸入盤の違いなど教えてください!(国内版ボーナストラックはなくてもいいので) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=339454&GOODS_SORT_CD=101

  • NINの「ブロークン」の国内版の歌詞

    EP「ブロークン」の日本版って訳した歌詞が入っているんでしょうか? 今日ツタヤに行ってレンタル用のCDを見たんですが、歌詞が入っていませんでした。 NINのアルバムで持っているのは輸入盤なので、歌詞が入っているかどうかも分かりません。 歌詞とか、誰かが書いたコメントが入っていなかったら輸入盤を買うつもりです。 それと、「ダウンワード・スパイラル」「フラジャイル」にも歌詞やコメントは入っているんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • JETの歌詞

    輸入盤のJETのアルバム、GET BORNを買ったのですが歌詞がありませんでした。これは彼らの意志であえて載せていないんですか?ちょっと気になりました。

専門家に質問してみよう