• ベストアンサー

好きなもんじゃ焼きの味は?

好きなもんじゃ焼きの味はありますか? 私は、もちやチーズがはいったふっくら、 もちもちっとしたもんじゃ焼きが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85722
noname#85722
回答No.2

私は、質問者様のようにお餅やチーズが入っているやつが好きです。 美味しいですよね~!!    余談ですが、これは東海限定チェーンかも知れないですが、「道頓堀」というお好み、もんじゃ焼きのお店は来店すると「いらっしゃいませ、ぽんぽこり~ん!」といいます!もし行く機会がありましたら、行ってみて下さい。楽しいです~♪ 最近は子育てに忙しくて行っていませんが、写真を見てたら行きたくなってきました。食べた~い!!

kome2club
質問者

お礼

へー道頓堀なんて大阪な名前のチェーン店があるのですね(笑) もっちりしたもんじゃ、すっごくおいしかったですよ^^ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hyakkinman
回答No.3

「納豆ネギイカもんじゃ」、いかがですか? 美味ですぞ。 あとは、やっぱ「えび」とか「明太」とかがいいです。

kome2club
質問者

お礼

おおお、納豆ネギイカですかっためしたことないですねー^^ おいしそうです。 えびと明太子も大好きです^^

回答No.1

テレビ等では見た事あるけど、実際に見た事も食べた事も無い。  ですので、答えは・・・好きな味は無い。  九州は関西文化・関東文化がまざってたりするけど(寿司屋には穴子も鰻もある)・・・お好み焼き屋はけっこーあるけど、もんじゃ焼き屋はあまりない(あっても食わず嫌いなところも・・・慣れたお好みを選んじゃう)。

kome2club
質問者

お礼

もんじゃは、私もあまりたべたことがなかったのですが、 ここ最近、はまっています^^ お好み焼きとにていますが、全く違う風味でおいしいですよ^^