• 締切済み

もんじゃ焼きについて

京都市近辺でおいしいもんじゃ焼きが食べれるところはありませんか?  出来れば、明太餅チーズもんじゃ焼きが食べたいです。  教えてください。

みんなの回答

• kanten
回答No.1

明太餅チーズもんじゃ焼があるかはわかりませんが、 京都のお好み焼き、もんじゃの店を ↓に記載しておきます。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Kyoto/list/genre/0107/