• ベストアンサー

もんじゃの材料

時々、近所のもんじゃ屋に食べに行きます。 ふと思ったのですが、 下からタレ、キャベツ そしてその上に何か茶色いもの(かつおぶし?ではないもの)が乗っています。 更にその上に桜海老で、てっぺんにトッピング(明太子など)があります。 ・このキャベツの上にある、茶色いものは何ですか?? どこのもんじゃでも、共通ですか?

• parlia
  • お礼率87% (879/1002)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirobu-
回答No.1

スルメイカ?(市販の“もんじゃ焼きの素”には入ってました。)

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうでした!! その通りです。 スッキリしました。 大変参考になりました。