• 締切済み

土屋鞄のランドセル

店舗限定のパステルカラーは、お店に行かないと購入できないそうですが、島根に住んでいるのでとても遠くて買いにいけません(><) 購入できる方法は、ないでしょうか?

みんなの回答

noname#147806
noname#147806
回答No.3

ランドセル購入されましたか? 我が家は今度土屋に見に行きますよ。 間に合うなら、一緒に注文してあげたいですけど、 連絡のとりようがありませんね・・

kanapoon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局、土屋のランドセルは、諦めて先日、百貨店で購入しました。 お心遣いとても嬉しかったです。お子さんのランドセル気に入るものが見つかるといいですね(^^) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#77444
noname#77444
回答No.2

お店に行かなくても購入できますよ!! ウチの息子のランドセルは、黒の牛革パステルのをネットで注文先週しました♪ 在庫も、まだありますよ。 ↓ http://www.tsuchiya-randoseru.jp/catalog/catalog/pastel/index-a.html

kanapoon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットや電話でも注文できるようですが店舗限定のパステルカラーで茶×ピンクは、お店に行かないと買えないようです・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kouji_124
  • ベストアンサー率46% (283/605)
回答No.1

今年、土屋鞄でランドセルを購入した者です。 展示会にもいってきましたが、店舗限定パステルカラーはお店で無いと購入できないと聞いております。 娘に購入したのは総牛革特別パステル仕様の茶色です。 展示会で見た総牛革店舗限定パステル仕様の茶色は背あての部分がピンクでかわいかったのですが娘に却下されました。 先日家に届きましたが、特別パステル仕様も結構良いですよ。

kanapoon
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。とても羨ましいです。 やはりお店に行かないと購入できないんですね・・・ 娘は、茶色のランドセルと決めていたので土屋鞄のカタログを見た時、娘も私も茶色で背あての部分がピンクのランドセルに一目ぼれしましたが、お店にいく時間もお金の余裕もないので、諦めるしかなさそうですね(><)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 土屋のランドセル、限定パステルは飽きませんか?

    土屋のランドセルで、素材と配色を迷っています。 お色はローズピンクを検討していますが、店舗ではただのローズピンクより、限定パステルのほうが人気なのでしょうか? 無難で上品なのは、普通のローズピンクのような気がしたり、珍しさに限定パステルも気になっています。 あと、女の子で通学距離が40分以上あるのですが、やはり牛革よりクラリーノのほうがお勧めでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • ランドセルのサイズ、重さ(素材)、土屋鞄のランドセルについて。。

    4月から娘が小学校に上がるのでランドセルを検討中です。 一応、土屋鞄の牛革ボルサつや消しをと思っているのですが、土屋のランドセルはA4サイズ対応ではありますがA4サイズのファイルは入らないとの事なので、いろいろ他のランドセルを検索するといくつかA4ファイル対応の物もあるようでそちらの方がいいのか、サブバックを持てばいいのか、それとも無理すれば(少し丸めるとか?)どうにか入れられるのか・・など1人目の子で最近の小学校事情がまったくわからなく悩んでいます。 また、娘は割りと小柄な方なので1200グラムのランドセルは重すぎるのか?やはりクラリーノのほうがいいのか?でも毎日使えば慣れてくるのかな?など悩みが尽きません。。 あと、実際土屋鞄のランドセルを買っている方の意見も聞ければと思っています。最近良く聞く天使の羽、フィットちゃん、大き目のポケット、大きくて柔らかい持ち手など土屋鞄では謳っていませんが背負い心地や、使い勝手(ポケットなど)はどうなのでしょうか?色はローズにしようかと思っています。 まだ1月だし。。とのんびり構えていましたが昨日近くのお店を何軒か覗いた所、人気のタイプや色など完売品も出ているようで焦っています;_; 長文になりましたがお答えよろしくお願いします!

  • パステルカラーをマニキュアで作れますか?

    パステルカラーが欲しいんですけど、値段が高かったりして買えません・・・ それで、いつもは100均のお店に行きマニキュアを買って使ってます。 でも、100均では売ってなくてどうしても今週の日曜日にパステルカラーのネイルがしたいです! それで、例えば濃い緑と白のマニキュアを混ぜてパステルカラーにすることは可能ですか? そして、それは塗りやすいでしょうか? いろいろと詳しく教えてくださればありがたいです! 回答よろしくお願いします!!

  • 土屋鞄さんのランドセル使い心地、ランドセル選びのアドバイスお願いします

     来年春、新一年生になる娘がいます。  ランドセルの購入にあたり資料を集めているのですが、どのようなものがよいのかわからず悩んでいます。  まだあまり店頭にも並んでいないので、ネットやカタログを見ているのですが、頻繁に土屋鞄が出てきます。  調べるととてもよさそう。  でも大阪なのですぐ現物を見ることもできず・・・。  ランドセル購入の時期、決め手、ほかにはない土屋鞄のランでセルのよいところなど教えてください。  またランドセルランドセル選びのアドバイスなんかもあればぜひお願いいたします。  ランドセル選びの参考にさせていただきます

  • 土屋 ヌメ革ランドセル お使いの方どうですか?

    今年も早くもランドセル商戦が始まりましたね。 我が家は再来年度入学なので、まだ少し先なのですが土屋鞄のヌメ革 ランドセルが親子で気になっています。 今年は撥水加工されているとは言え、ヌメ革はデリケートで傷つき 安く雨などでシミになり安いと言われています。 どんな風になっていくのか、また弱いと言ってもどの程度なのかが 気になってお店に尋ねたりしているのですが良く分かりませんでした。 実物も見たのですが、なんせ新品な状態でして。 実際にお使いの方、いらっしゃいませんか? 一年生のうちは配布される黄色のカバーをかけるので、問題なさそう とは思うのですが、それが外れたあとどうしようもなく汚い状態に なってしまったら困るなぁと思っています。 味になる程度なら全然かまわないのですが....。 実際にお使いの方、どうでしょうか? お子さんの男女、雨の時どうしているのかなど教えていただければ ありがたいです。 限定商品で出ている数も少ないので、実際にお使いの方がこちらに いるかどうか....。 ウチはそんなに活発ではない女児ですが、物の扱いはまだまだ丁寧 とは言えません。学校が終わったら学童へ行きます。ランドセルを ゴタっとみんな一緒に置くこともあるようです。その程度の乱暴に は耐えて見苦しくない程度なら良いのですが。 宜しくお願いします。

  • ニュービートルパステルは何歳まで?

    40歳弱の知人(女性)がニュービートルのパステルカラー(以前限定発売されたレモンイエロー)を中古車で購入しようと検討中です.色はとても綺麗で素敵だと思いますが,どちらかというと若い人向けのような気が私はします.みなさんはどう思われますか?

  • ガウン(女性用)を探しています

    お風呂上り~寝るまでの間、厚手のパジャマだけでは寒いのでガウンを探しています。 インターネットで購入できるお店をご存知の方は教えてください。 できれば、花柄やパステルカラーではなくモノトーンやロゴグラムのようなシックなものが欲しいです。

  • パステルスーツを探しています。

    パステルカラーのスカートスーツを探しています。東京駅付近でいいお店を知りませんか?

  • オールシーズン使えるカバンの色

    20代の男ですが、私服用として、カバンを買いたいのですが、夏に合わない色、逆に冬に合わない色は避けたいと思います。 夏には黒やダーク茶色では暑苦しいでしょうか? 冬なら、自分には合いませんがパステルカラーなどはやはりいけないでしょうか? いつでも使える色といえばカーキとかベージュだと思ったのですがどうでしょうか? ご意見お願いします。

  • 子供用のビニール製のサンダル?

    5歳の娘が、友達が履いている靴をほしいと言い出しました。誕生日もあるし購入を考えていますが、今のところ西松やでしか発見できていません。友達のと同じになるので違うところで買いたいのですがどういったお店に売っているでしょうか? ビニールでできた網のようになっている靴です。キラキラしていて、パステルカラーのクリア色です。私自身小さい頃にはやった記憶があります。 衣料品を売っているスーパーやイオンなどの大型店舗にもあるのでしょうか?おしゃれな大人でもはけるようなデザインのものはネットでも沢山でているのですが、子供だからはけるような子供らしいかわいいのが希望です。 ネットで、ディズニープリンセスのデザインは発見しました。それがどこに売っているのか・・・一度履いてから購入したいと思っています。

専門家に質問してみよう