• 締切済み

土屋鞄のランドセル

店舗限定のパステルカラーは、お店に行かないと購入できないそうですが、島根に住んでいるのでとても遠くて買いにいけません(><) 購入できる方法は、ないでしょうか?

みんなの回答

noname#147806
noname#147806
回答No.3

ランドセル購入されましたか? 我が家は今度土屋に見に行きますよ。 間に合うなら、一緒に注文してあげたいですけど、 連絡のとりようがありませんね・・

kanapoon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結局、土屋のランドセルは、諦めて先日、百貨店で購入しました。 お心遣いとても嬉しかったです。お子さんのランドセル気に入るものが見つかるといいですね(^^) ありがとうございました。

noname#77444
noname#77444
回答No.2

お店に行かなくても購入できますよ!! ウチの息子のランドセルは、黒の牛革パステルのをネットで注文先週しました♪ 在庫も、まだありますよ。 ↓ http://www.tsuchiya-randoseru.jp/catalog/catalog/pastel/index-a.html

kanapoon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットや電話でも注文できるようですが店舗限定のパステルカラーで茶×ピンクは、お店に行かないと買えないようです・・・

• kouji_124
回答No.1

今年、土屋鞄でランドセルを購入した者です。 展示会にもいってきましたが、店舗限定パステルカラーはお店で無いと購入できないと聞いております。 娘に購入したのは総牛革特別パステル仕様の茶色です。 展示会で見た総牛革店舗限定パステル仕様の茶色は背あての部分がピンクでかわいかったのですが娘に却下されました。 先日家に届きましたが、特別パステル仕様も結構良いですよ。

kanapoon
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。とても羨ましいです。 やはりお店に行かないと購入できないんですね・・・ 娘は、茶色のランドセルと決めていたので土屋鞄のカタログを見た時、娘も私も茶色で背あての部分がピンクのランドセルに一目ぼれしましたが、お店にいく時間もお金の余裕もないので、諦めるしかなさそうですね(><)