• ベストアンサー

どう説得させればいいと思いますか?

Apathyの回答

• ベストアンサー
  • Apathy
回答No.6

無視すればいいんです。 メール返信しなくていいです。できたらメルアド変えてください 説得しなくていいです。ほかっておいて下さい。 家に電話が来ても居留守使えばいいんです。 ちょっと、心苦しいかもしれませんが それが無難です。 「家に行くぞ」って言われたら警察に連絡すると言いましょう (なんか振り込め詐欺対策みたいだ) もしなにかアクションしたいならその彼女が彼氏に相談して そいつから電話がかかってきたときに 彼氏から「何様だおまえ」と言ってもらってもいいと思います まず、彼女が彼氏に相談せずに他の男に連絡先を教えてしまったのが 原因です (諸悪の根源は外国野郎ですが) とりあえず彼氏に相談するように言ってあげてください。 他の回答者様が言ってみえるように 悪徳商法の可能性もストーカーの可能性もありますし でも彼氏が頼りない可能性もありますから 冒頭のように無視するのが得策だと思いますね