JOJOKOKO12のプロフィール

@JOJOKOKO12 JOJOKOKO12
ありがとう数34
質問数19
回答数15
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2008/11/25
  • ★自分の彼女がこんなだったらどう思いますか?(女性のご意見も歓迎です)

    自分の付き合っている彼女は社交的で交友関係が広い。もちろん、自分の知らない 男性知人(友人)もいる。 男性知人(友人)が彼女に彼氏がいることを知っているのにもかかわらず、彼女に対して好意的な行動(デートに頻繁に誘う、付き合ってくれと言う、エッチがしたいという等々)をとってきていることを知ったらあなたはどう思いますか? あなたが感じた 男性知人に対する気持ちと彼女に対する気持ちとを書いてもらえると嬉しいです。 ※女性の方は男女を入れ替えて考えてもらっても結構です。 (女性知人、彼氏)

  • 人間として同じ感性?

    彼氏だったら彼女に全部奢るのは当然と思っている女性 =彼女だったら俺がエッチしたいときはやらせるべきと思っている男性

  • 今年中に結婚、来年中に出産って予定の現実性

    今年中に結婚、来年中に出産ってプランの女性がいます。 35までに出産したいのが理由です。 可能性としては0%でないのはもちろんわかりますが そんなに急いで大丈夫?と思います。(他人のことだからほっておけばよいのは わかっていますし、忠告やアドバイスするつもりもありません) お付き合い半年、親同士の顔合わせ、結婚式準備(省略可能)、結婚直後に子供をつくる。十ヶ月後出産みたいな感じにはなると思います。 付き合ってすぐ結婚してもうまくいくカップルも多いとは思いますが みなさんはどうおもわれますか?

  • 最近情けない男性が多い気がします。

    はじめまして。 ここでの質問を見て思ったのですが・・・ 経済的に安定しないと結婚できないとか言って、ただ遊びたいだけなんじゃないかって思うんです。 その理由として、20代で結婚なんて早い!20代で結婚しようなんてどうせ結婚したいだけなんだろう…という固定観念を植え付けて正当化しようというだけに聞こえます。 こちらでも、20代で結婚したいという考えに対して反対意見が驚くほど多いですよね。 ある程度の収入もあるのに、これからが不安だからとか、まだ年齢的に早いとか、そういう理由で躊躇・先延ばしにする”情けない男性”が増えたなと思います。 先のことを考えずに結婚というのはマズいですが、二人で乗り越えようという気もなく、先のことが分からないことを理由にただ先延ばしにするのはどうかと思います。 ちゃんと考えて結婚を迷う男性って少ないと思います。 若くして結婚した人よりも、最近は遅く結婚した人の離婚も多いようです。 じっくり考えて結婚した割には、30代で結婚してすぐ離婚というパターンが多いですよね。 結婚しなくてもいい正当な理由があるから、付き合いも適当になるし、相手に対しての真剣さがなくなるんだと感じます。 もちろんそういう男性だけでなく、男性に寄りかかって生きていきたいという甘い考えの女性がまだまだ多いことも問題です。 そんな女性と結婚する気にはなれないでしょうし。 女性が社会進出をしてきたから、といってもまだまだですし、男性に養ってもらいたいという考えの女性も多いように思います。 付き合っておいて飽きてきたら経済的な問題や晩婚化(周りが遅いから)を振りかざして簡単に捨てる…無責任すぎて、真剣に付き合ってきた女性が可哀想です。 結局はどうせ年齢的なリミットに近付いた時に付き合っていた手近な人と結婚するだけなのに・・・ 批判も多いかもしれませんが、みなさんのご意見をお聞かせください。

    • 締切済み
    • noname#75246
    • 恋愛相談
    • 回答数26
  • 彼のメールを見てしまったことについて

    5年ほど付き合った彼氏の携帯メールを8月頃に、そして別れ際の11月末にはパソコンメールを見てしまいました。メールを見たことで、何点か女性関連で疑わしいことがあり、メールを見たことを伝えた上で、女性のことについて尋ねました。彼の中ではその女性とのかかわりはたいしたことではなく、メールを見るという行為を非常に軽蔑されました。 結局私達は、彼が私からいつも疑われているという思いを持つようになり、彼に別れを告げられる形で別れました。 私は自分の行った行為をすごく後悔しています。 メールを見られた方に特に聞きたいのですが、やはりメールを見た相手を許せないものでしょうか?彼にもう一度やり直したいとも言いましたが、「メールを見た相手と誰だって別れるでしょ」と言われてしまいました。人間としては嫌いになったのではないとのことでしたが、恋人関係には気持ち的に全くなる気はないとはっきり言われました。メールだけが原因ではないのですが(遠距離で私がしつこくメールや電話をして彼を縛ったことが大きかったようです)、よろしくお願いします。