• ベストアンサー

困っています

Apathyの回答

  • Apathy
  • ベストアンサー率29% (66/224)
回答No.8

あまり期待はしないほうがいいですね こういう男ほど自分の外見はいまいちなのに 相手に外見のよさを求める・・・ とりあえずということで会ってもいいですが そのときは、友達とかと数人で会うほうのがいいですよ

devirumika
質問者

お礼

質問に答えていただきありがとうございます☆ 会うときは友達も一緒ですよ♪

関連するQ&A

  • 気分がのりません・・・

    先日、 『こんばんわ☆ さっそくですが、質問させてもらいます・・・ 私は22歳、女です。 この間から友達に『いい人を紹介してあげる』と いわれていました。 そして友達が私とのプリクラを見せたらしいんですが 『かわいい人だね』といったらしいんです・・・ だから今度、会わない?といわれたんですが・・・ プリクラって誰もが可愛く映りますよね? 私もそうなんです。。。 実際は最悪っていうほど不細工で・・・ どうしたらいいでしょう・・・』 と相談したものです・・・。実際にあったのですが相手の方は とてもいいかたで、優しさが顔にも出ているような人でした。 あってからもメールはしてたんですが 『今度、いつ会える?』ときかれ休みを日をいうと 相手の方も休みの日を合わせてくれました。 でも私は気分が乗りません・・・ 誘ってくれたのは嬉しかったのに・・・ なぜなんでいょうか??

  • 写真うつりが悪くて、いつも写真撮影のときが嫌いです。

    教えてください。カテゴリが違ったらすみません; 私は中学1年生 女 です。 私は写真うつりが悪いです。 小3のころに、先生が1人ずつ写真をとって掲示していたときがあり、私の写真だけすごい不細工でした。そして、男子数人にからかわられました。別に今も、からかわられたりいじめにあってはいません。 私はいつからか、学校の行事などである写真撮影が嫌いになっていました; 友達と遊びに行って、初めてのプリクラはすごい不細工で最悪でしたが、それ以降のプリクラはすごい普通に写っています。普通の写真撮影はきらいで写りも悪く不細工ですが、なぜかプリクラは自然です。 今度2月に、校外学習があります。 写真撮影もあります。 私は不細工な顔や目をつむったり半目などになりたくありません; 何かいい方法ってないですか?;

  • プリクラって????

    この間、友達と数年ぶりにプリクラを撮りました。その時は男友達も女友達もいて楽しく撮れたのですが、プリクラって結構女の子向きっていうイメージが男の僕からしてみてばあって、男同士でも普通にプリクラを撮ったりするものなのでしょうか?  あと撮ったプリクラはどのように保存しますか?その女友達はプリクラ手帳みたいなものに張っているようですが、男の人もプリクラ手帳のようなものに貼ったりしますか?

  • 女性の考え方について教えて下さい。

    女友達にいい人(男)紹介して~というと 決まって 容姿の良くない人を紹介しようとします。「太ってるけど性格いいよ~」 これって私の容姿が良くないからでしょうか? 学生時代、私のプリクラを女友達の彼氏の友達がみて紹介して欲しいと言われた事がありますが 相手の男は対したイケメンでもないのに紹介してくれた女友達はなんだか協力的ではなく不満顔でした。 女って、自分の彼氏より男前は紹介したくない生き物ですか?? 自分に彼氏がいる時、女友達に男って紹介したい? 紹介する基準て??

  • よかったのかな・・・?

    わたしは高校2年の女です 友達からいい人がいるから紹介するよ と言われ会う前に自分が写ったプリクラを送ったら、今彼女はいらないと相手のほうから言われ、結局会わなかったということが最近ありました。 その話をきいた相手は最初はどんな人? としつこく友達に聞いていたらしいですが、プリクラを送ったらそういう風に言ったそうです。 私自身の容姿はひどくはないんじゃないかと、思うんですが、やっぱり会いたくないほど容姿がよくなかったんだろうか・・・?と、 凹んでます(T-T) 友達も紹介できないような人のプリクラは初めから送らないとは思うのですが・・・、 今は、自分の容姿ってダメなんだろうなとか とにかく凹んでいるけど、容姿だけみるやつに会わなくてよかったか・・・? と 楽観的に考えてもいます。 皆さんならどう考えますか?

  • 彼氏とプリクラを撮るときに……

    私には半年付き合っている彼氏がいます。 その彼氏と、今度プリクラを撮りたいなぁっと思ってます。 そこで、教えてほしいのですが彼氏・彼女とプリクラを撮るときってどんな風に撮っているんですか?どっちかが、「じゃあ、次このポーズして。」とかリードするのでしょうか。それとも、「ポーズどうしよう(>_<)」みたいにお互いわたわたしながら撮るのでしょうか。 彼氏とプリクラを撮るのは、生まれて初めてなので、なんか悩んでしまっています。女友達とは、高校生みたいにはしゃいで撮ってるのでそんな感じでいいのかなぁとも思いました。 でも、彼氏は大人しい人なのではしゃぎながらも難しいかなと(>_<) こんな風に撮ってるよとか、こうすれば楽しくプリクラも取れるんじゃない?という体験や意見がありましたら、是非教えてください。よろしくお願いします!!(>_<)

  • プリが彼へのクリスマスプレゼント!!

    タイトル通り、クリスマスにプリクラをあげようと思っています。 自分だけが写ったプリクラをあげるとナルシストみたいなので、彼氏と二人でとったプリクラを『細工』をしてあげようと思っています。 その『細工』とは… 彼氏ととったプリクラを厚紙?にはって周りをデコレーションするというもとです。 (好きだよ☆ぐらいのメッセージはかきます) プリクラなんていつでも撮るし要らないだろう。と思いますが… 二人とも高校生で一年半ほど付き合っているのに、彼氏と二人だけで写ったプリクラはまだないのです。 しかし今度のデートでプリクラをとることを約束しました!! いやがってはいないのですが「二人だけってはずかしなー」と思っているようです。 そのときに二回ぷりくらをとることにして、 一回目は二人でお金を払って初プリクラをとる。 二回目は私が400円払い、一旦彼氏のプリクラを持ち帰ります。 そしてクリスマスに細工をしたプリクラを返すと言うものです。 いいプレゼントが思い浮かばなくて、この結果になりました…(¨;) ちなみに他にもあげるものはあります。 ・2人ともエヴァがすきなので、エヴァのチョコ。 ・お揃いのストラップ(買わないかもしれません)。 ・ちゃんとしたメッセージカード。 です。 これじゃ寂しいのでかんがえました。 質問です。 この作戦どう思われますか? なにか直した方がいいところありますでしょうか? そもそもプリクラが要りませんかw?? ご回答よろしくお願いします

  • 誰でも良かったんじゃないかと思ってしまう

    私には付き合って半年の彼がいます。今は遠距離恋愛中です。 出会ったきっかけが友達の紹介なのですが、そのときも彼は遠くに住んでいたので会うことはなくメールのやり取りから始まりました。 私はあまりメールを返さなかったのですが、彼は諦めもせず頻繁にメールを送ってきました。このときから不思議なのですが顔も知らない相手になぜこんなにしつこくなれるんだろう、と思っていました。 彼は女の子なら誰でも良かったんじゃないかとたまに思います。 実際に彼に聞いてみたら「性格が合わなかったら付き合ってない」と言っていますが、本当なんですかね。 メールや電話などをよくするようになり、実際に会ってからは思っていた以上に素敵な人だったのでますます好きになったのですが、もし違う女の子を紹介されていたらその人と付き合っていたのかなーと悲しくなります。 ひとつ気になっていることは、あとから知ったのですが、紹介をする前に友達が彼に私のプリクラを見せていたらしいのです。違う子のプリクラも見せてどちらがいいか選ばせていたらしいんですが、自分を選んだことについてもなんだか顔で選ばれたみたいで嫌です。 彼は彼女が出来れば誰でも良かったんじゃないんでしょうか。 最近信じれません。

  • 可愛いーと言う人(特に女性)

    私は友達に「可愛いー」と言われて嬉しくなることがあります。 そんなにしょっちゅう言われるわけじゃないけど、 たまに私のプリクラを見て言われたり、 すれ違って挨拶したときも「可愛いー」と言われることがあります。 私は嬉しくなりますが、 女の人が「可愛い」と言うときは余裕があって見下しているときだと聞いたことがあります笑 言い方にもよると思いますが、実際どうなんでしょう? みなさんは可愛くない人に「可愛いー」と言いますか? 私も確かに違う意味なのに「可愛いー」と言ってしまうときがありますが…。

  • 恋愛相談、脈アリ判断、男友達からプリクラ

    先日、来年から一緒の専門に進む気になる男友達から「最近女の子とプリクラ撮ってないなー撮りたい年頃よなー」と言われ私が共感したところ→「じゃあ今度プリクラ撮りにいこう!!」と誘われました。 私はその人のことが好きです。 でも、その人のインスタの本垢とは違う別垢の匿名質問箱で好きな人は?って質問に対して気になる人ならってその相手がどんな人かも説明がありました。私は自分の中ではそれにあてはまらなかったんですが別の質問箱でタイプには当てはまる?かなっていうのはありました。 実際は分かりませんがこれはキープですか? 良い友達と思われてるのか脈アリと考えていいのか誰かアドバイスお願いします!