• ベストアンサー

ジョリーパスタに入ったときに言われる言葉

入店して席に案内してもらった時に係りの人が「○○様(人数)ご案内です~☆♪§∞∀~」と店に向かって言ってるのですがこの☆♪§∞∀のところ、なんて言ってるのでしょう?気になってしょうがありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zmyc
回答No.1

自宅の近くにジョリパスあります。 良く行くのですが、言ってますねぇ。 たしか、ペルファボーレだったように思います。 スペルは、分かりません。(^_^;) 英語では、pleaseと同じ意味です。 確か・・・・。 すみません、不確かな返答ですが。 m(__)m

balikaeru
質問者

お礼

ごめんなさいお礼がこんなに遅くなりました。 ありがとうごさいました。 ほんとにごめんなさい。