• ベストアンサー

オススメ恋愛ファンタジー

オススメのファンタジーアニメを探しています できれば恋愛要素があるものでお願いします(なくても面白ければいいですけど) シリアス系でせつなくなるようなものでお願いします 私が好きな作品は fate kanon air スクラップドプリンセス クラナド 舞-HIME ローゼンメイデン うたわれるもの などです こんなアニメがあればぜひ教えてください あとSFは苦手です(うたわれるものや舞-HIMEに出てくるものくらいなら良いです) 注文が多くて申し訳ございませんがどうかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASAYOSHI
回答No.2

少し前に、「ファンタジーアニメだけど、恋愛要素もあるアニメ」という質問がありました。 多少方向性が違うかもしれませんが、私も回答していますので、参考になさってください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4462041.html

その他の回答 (1)

noname#116065
noname#116065
回答No.1

ファンタジーでいいのなら、 「今日からマ王!」 恋愛が必要なら、 「ふしぎ遊戯」 番外 「天空のエスカフローネ」 サイエンスフィクションではなく、ロボットの出てくるファンタジー作品でしかありません。 ※気に入らなければ見なければいいだけなので、とりあえず書いておきます。

44849992
質問者

お礼

ありがとうございました ふしぎ遊戯は昔みてとても面白かったです! 天空のエスカフローネは評価がいいので調べてみたいと思います 今日からマ王も見たことがないので見てみたいと思います