• 締切済み

オススメのファンタジー漫画

オススメのファンタジー漫画 少年漫画でオススメのファンタジー漫画を教えて下さい。 ギャグが入っていて魔法が出てくるのがいいです。 ファンタジーで好きな作品は 魔法陣グルグル、ハーメルンのバイオリン弾き、ローゼンメイデンです。 おもしろいのを知ってたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kyaro986
回答No.4

FAIRY TAILなどいかがでしょうか? 週刊少年マガジンで連載中の少年漫画で、昨年10月頃からアニメの放送が開始されています アニメの時間帯は毎週月曜 夜7:30~ テレビ東京 他各放送局で 笑いあり、魔法ありのぶっ飛びファンタジーです。(キャッチコピーの受け売りですがw) 作者は真島ヒロ 既刊は21巻まで出ており、大好評連載中です。 ぜひお試しください

回答No.3

条件にピッタリ! 田村光久『イエロードラゴンがあらわれた!』1巻~(小学館) 「少年サンデー超増刊」連載 http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/ierohdorag_001/detail/ また~り、ご近所系ファンタジー???

回答No.2

ドラゴンクエスト持ってるなら 【ダイの大冒険】とか良いかも

• mshr1962
回答No.1

■こやま基夫「おざなりダンジョンシリーズ」 モカ(蛮族少女戦士)、ブルマン(獣人盗賊)、キリマン(獣人魔法使い)が主人公の話 魔法は出てきますがメインではありません。 「おざなりダンジョン」ノーラコミックス全17巻、CRコミックス全10巻+Specia1巻 「なりゆきダンジョン」ノーラコミックス全3巻 「なおざりダンジョン」CRコミックス全8巻