44849992のプロフィール

@44849992 44849992
ありがとう数261
質問数46
回答数113
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
9%
お礼率
47%

  • 登録日2008/10/09
  • 中2女子です!

    彼女持ちの男子と2人でカラオケに行ってもいいと思いますか?? そのカップルはけっこう冷めてる感じで 彼女のほうとは友達じゃないです。 あと、その彼氏とは 前にもグループでなら遊んだことがあって メル友で「今度遊びに行こっか!!」みたいな感じで 向こうから誘われました。 でも、へんなこととかはしないんでそこは大丈夫です…!

  • 誰か私と付き合って←

    すみません( ^ω^)・・・ ちょっとテストとかで荒ぶっていました さっそく質問ですが、 友達の輪に入りにくい時、どうやって自然な感じで その場に入れば良いですか? 今その友達たちは近くに私が居ても、話を振ってくれたりしないし いつも私がそこに行くと一瞬チラ見してあとは見向きもしません。 何か話そうにもすべて流されてしまう時もあり、 みんなの所に行くことが億劫というか怖いなと思ってしまいます。 もう、どうしようもありませんか? 嫌だと思うけど特別何かされたわけでないので みんなを責めるにせめれません・・

  • 謎です。

    愛ってなんですか?

  • 両親の冷え切った関係について

    両親の冷え切った関係について 春から女子大生になる者です。 誰にも相談できず悩んでます。どなたかご意見お願いします。 私の母(45)は不倫をしています。 相手の男性にも家庭があるようですがお互いにメールをしたり、密会したりを2年以上も続けています。 知る限りでは、仕事の愚痴や相談などが主のようですが、男女の仲であることは間違いありません。 一方の父(48)は母が夜の相手をしてくれないことに腹を立てているようで、詳しくはわからないけど連絡を取り合う女性がいます。 この事実を知ってから2年がたち、ずっと悩んできましたが解決策は浮かばず、私が家をでたら家庭がどうなるか不安です。 私だけならまだしも幼い兄弟が心配です。子供には優しくていい両親ですが、夫婦関係は冷え切っておりいつ離婚話が出てくるかもわかりません。 長女として兄弟や家族を守りたいですが、どうしたらいいかわかりません。 母は相手の男性に精神的に支えられているようで、無理に引き離して母を傷つけたくない気持ちもある一方、裏切られたという絶望感もあり複雑です。 母と向き合って私が知っていることや思いを伝えるべきでしょうか? どうしたらよいかわかりません。 夫婦の問題だから黙っているしかないのでしょうか? 子供にはどうにもできないのでしょうか? ご意見お願いします。

  • コンビニ店員に恋してしまいました。15歳女です。

    いつも行くコンビニに新しい人が入っていて、その人に一目惚れしてしまいました。 その人は、見た目や声的に10代っぽいです。 私は、毎日同じものを買ったりコピー機のことを聞いたりして顔を覚えてもらおうと思っています。 他になにかありますかね?? あと、私はまだ中3です・・・。だから、その人の恋愛対象にはならないんじゃないかとか考えてしまいます(;ω;) 私は、普通の人より大人っぽい(ふけている??w)らしく、今まで高校生?とかばっかり言われ、中学生というとびっくりされます。今までは年上の人と付き合ったりしてたんですけど…、 そのひとの好みがわからないので悩んでます。だから、メアドとか渡すのは高1になってからと考えてるんですけど、、、 普通10代の男の人は中3、高1の女子は恋愛対象に入りますか?? 教えてください(__)