• ベストアンサー

ピンクサファイヤ

昔ピンクサファイヤという女性のバンドがいたのを知ってますか。たぶんその人たちが歌っていた「P.Sアイラブユー」という歌が主題歌だったドラマのタイトルを知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.2

90年7~9月に、フジテレビ系列のいわゆる「月9ドラマ」枠で放送された「キモチイイ恋したい!」です。  出演は、吉田栄作、安田成美、稲川淳二。 旅行代理店を舞台にしたドラマで、当時の流行語だった「アッシー君」といった言葉がさかんに出てきます。

takamasha
質問者

お礼

ありがとうございます。キャストまでご丁寧に。

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.1

フジテレビのドラマ「キモチいい恋したい!」の主題歌です。 なお曲名は「P.S.I LOVE YOU」です。

takamasha
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました。