• ベストアンサー

♪わ~~たぁ~し~を見て~いて~

今やっているドラマの主題歌だと思うのですが、タイトルに書いたような歌い方をするところがある歌を探しています。 女性で、テンポはゆっくりです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mrumesuke
  • ベストアンサー率45% (254/557)
回答No.1

KOKIA「かわらないこと~since1976~」だと思います。 参考URLから試聴できます。

参考URL:
http://naah.jvcmusic.co.jp/products/VICL-35487/VICL-35487-01.html
cip
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 東海テレビ制作のドラマだったのですね。どうりで東海ラジオでたくさんCMが流れていたはずです。 助かりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • pirl
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

歌手はKOKIA(こきあ) 歌のタイトルは「かわらないこと」レコード会社はビクターですよ。 ドラマはもう終了してますが、ヨイ曲ですね。

cip
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 東海テレビ制作のドラマだったのですね。どうりで東海ラジオでたくさんCMが流れていたはずです。 助かりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「王と私」の主題歌

    「王と私」の主題歌 BSで放送中の韓国ドラマ「王と私」についてなんですが、 オープニングやエンディングで流れるあの歌が何というタイトルなのか御存じの方教えてください。 比較的アップテンポなバラードのやつです。 女性アーティストだと思うのですが…

  • 数年前にやっていたボウリングのドラマの主題歌

    5,6年前でしょうか。 ボウリングのドラマをやっていてその主題歌を知りたいのですが、 そのドラマのタイトルや主題歌を思い出せません。 ご存知の方がいたら教えていただきたいのですか…。 脇役で国仲涼子さんが出ていたことを覚えています。 歌は確か…”Destiny”と言う言葉がたくさん出てきた気がします。

  • 斎藤和義のうた

    少し前にドラマの主題歌でいいなあと思うのがあって、それが斎藤さんの歌でした。 何のドラマだったのか、題名もわかりません。 今になると、連続ドラマか単発かもわかりません。 ただ、主題歌歌ってるんだあと思ったことは覚えています。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • スガシカオの主題歌?

    最近、3年以内ぐらいで、スガシカオさんがドラマの主題歌を歌っていたことは、あったでしょうか? 歌のことはあまりよく判らないので、ドラマのカテゴリに質問しましたが、何かのドラマの主題歌でスガシカオさんの歌を聞いたような記憶があるのですが、まったく思い出せずにモヤモヤしてます。 もしあれば、ドラマのタイトルと歌のタイトルと両方お願いします。

  • 「愛せない愛します愛する愛するとき愛すれば愛せよ」という歌詞

    25年位前のドラマの主題歌だと思います。 「愛せない 愛します 愛する 愛するとき 愛すればぁ 愛せよ。 せ し す する すれ せよ」 といった歌詞の曲ですが、番組名とその歌のタイトルと歌手(バンド)名をご存知の方、ぜひ教えてください。

  • ピンクサファイヤ

    昔ピンクサファイヤという女性のバンドがいたのを知ってますか。たぶんその人たちが歌っていた「P.Sアイラブユー」という歌が主題歌だったドラマのタイトルを知っていたら教えてください。

  • 多分、ザ・イエロー・モンキーの歌で

    「バーン」(というタイトル?)。 サビのあたりに「バーンバーンバーン」と言う部分がある歌です。 この歌は当時、何かのドラマの主題歌だったように記憶があるのですが・・・。それは、いつ頃、何のドラマだったでしょうか。(違ったらご指摘ください) そして、歌のタイトル、バンド名はあっていますか?

  • 10数年くらい前,NHKの夜のドラマのテーマ曲か、あるいは、みんなの歌

    10数年くらい前,NHKの夜のドラマのテーマ曲か、あるいは、みんなの歌だったか、若い女性が「ショキショキしましょう」みたいな歌詞で、アップテンポの歌を歌っていました。この歌のタイトルまたは聴けるサイトなど、教えてください。

  • 夢の見つけ方教えたる!の歌

    ドラマフジテレビ系のスペシャルドラマ「夢の見つけ方教えたる!」の主題歌を知ってる方はぜひその歌の名前を教えてください。 英語の歌です。 主題歌かはわからないですけど。 ドラマにその歌が使われていました。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルとアーティストが知りたいです

    一億何千何百年前から愛してる と言うような歌詞がはいった歌のタイトルとアーティストが知りたいです。 アップテンポで女性ボーカルでした。 ご存知の方がいたら教えて下さい 宜しくお願いします。