• ベストアンサー

♪わ~~たぁ~し~を見て~いて~

今やっているドラマの主題歌だと思うのですが、タイトルに書いたような歌い方をするところがある歌を探しています。 女性で、テンポはゆっくりです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrumesuke
回答No.1

KOKIA「かわらないこと~since1976~」だと思います。 参考URLから試聴できます。

参考URL:
http://naah.jvcmusic.co.jp/products/VICL-35487/VICL-35487-01.html
cip
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 東海テレビ制作のドラマだったのですね。どうりで東海ラジオでたくさんCMが流れていたはずです。 助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• pirl
回答No.2

歌手はKOKIA(こきあ) 歌のタイトルは「かわらないこと」レコード会社はビクターですよ。 ドラマはもう終了してますが、ヨイ曲ですね。

cip
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 東海テレビ制作のドラマだったのですね。どうりで東海ラジオでたくさんCMが流れていたはずです。 助かりました。ありがとうございます。