• 締切済み

「王と私」の主題歌

「王と私」の主題歌 BSで放送中の韓国ドラマ「王と私」についてなんですが、 オープニングやエンディングで流れるあの歌が何というタイトルなのか御存じの方教えてください。 比較的アップテンポなバラードのやつです。 女性アーティストだと思うのですが…

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
mizukiyuli
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、このCDがあるのは知っているのですが、廃版になっていて入手することができませんしどれがオープニングやエンディングのテーマなのかわかりません。