• ベストアンサー

数年前にやっていたボウリングのドラマの主題歌

5,6年前でしょうか。 ボウリングのドラマをやっていてその主題歌を知りたいのですが、 そのドラマのタイトルや主題歌を思い出せません。 ご存知の方がいたら教えていただきたいのですか…。 脇役で国仲涼子さんが出ていたことを覚えています。 歌は確か…”Destiny”と言う言葉がたくさん出てきた気がします。

• zxzxz
  • お礼率56% (678/1193)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M-1000
回答No.1

YOU ARE MY DESTINY ポール・アンカ 金城武のですよね?

zxzxz
質問者

お礼

そうです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yomyom2001
回答No.2

#1の方の回答で正解だと思います。 で、ちょっと補足です。 番組名は「ゴールデンボウル」日本テレビ系 2002年に放送された、野島伸司脚本のドラマで、ヒロインは 黒木瞳さんでしたね。 http://www.ntv.co.jp/golden/ ただ、国仲涼子さんの記憶はないです。 若い女性は、松本莉緒、榎本加奈子、ぐらいだったような気がします。あと出川のてっちゃんが出ていたと思います。

zxzxz
質問者

お礼

ありがとうございます。 国仲涼子さんはチアガールで出ていた気がします。