• ベストアンサー

「神様もう少しだけ」で流れていた曲

昔、深田恭子と金城武主演の「神様もう少しだけ」のドラマでピアノの曲が流れていたんですけど、タイトルわかるかたいらっしゃいますか?? よく主題歌並に流れていたんですけど・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 ↓は「神様もう少しだけ」のサントラですが、恐らく”Kirara~piano ”だと思います。確認下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20007315

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20007315
fijar12
質問者

お礼

ありましたぁ!!このサントラに入ってました!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 神様もう少しだけ・・・・・

    かな~り古いネタなんですが、金城武&深田恭子主演の、 「神様もう少しだけ」で、恭子ちゃんが川に飛び込むシーンがあったんですが、 あの橋って、隅田川に掛かる『清洲橋』なんでしょうか?? それとも、『中央大橋』なんでしょうか?? または、全然違う橋なんでしょうか?? どなたか知りませんか? 是非おしえてほしいです。

  • ドラマの曲

    今週夜遅くに放送していた深田恭子のクリスマスのドラマでエンディングに使われていた曲のタイトルとアーティスト名わかる方いたら教えてください。お願いします。

  • ドラマの放送年・・・

    今、私達の所では「神様、もう1度だけ」の再放送をしています。深田恭子主演の・・・そのドラマが放送されていたときは見ていなくて今はまっています。 なのでそのドラマが放送されていた年を教えて下さい。あとそのドラマは視聴率は良かったのですか? 教えて下さい。

  • 金城武主演「不夜城」の中の挿入歌

    金城武主演「不夜城」の中の挿入歌で使われていた曲名を知りたいと思っています。英語の歌で、映画の中では金城武と山本未来が車の中で聞いていた曲です。もう一度映画を見ればわかると思うのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 神様、もう少しだけの挿入音楽教えてください!!!!

    深田恭子出演の『神様、もう少しだけ』の中の 挿入音楽 ルナシーや工藤静香ではなく  いいシーンでバックでよく流れていた曲を探してます。 検索しても ルナシーや工藤静香の曲しか見つけられず。 お気づきで分かる方いましたら 教えていただきたいです><

  • 無料動画について

    無料動画で、ドラマを見てみたいんです!! 昔のドラマで、SMAPの剛と、深田恭子が主演していたドラマ、「フードファイト」というのを見てみたいんです!! レンタルに行って探すんですが、無いみたいで。。。 パソコンの動画サイトで、ぜひ見てみたいので、ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • エンタの神様で…

    先週のエンタの神様で、たいがー:りーっていう新しい芸人さんが出てましたよね。 あの方が使っていた曲がとても綺麗だなーと思ったのですが、どういうタイトルの曲ですか? 最後のネタの「マジかよ」って言った時に流れた男性の声の歌と、その前に流れていたピアノ曲の両方知りたいのですが、教えていただけないでしょうか。

  • 「生きてかれない」

    ちょっと古いんですが”神様もう少しだけ”というドラマで深田恭子のセリフに確か「~~じゃ生きてかれない」というのがあります。 これって何かの方言や言い回しなんでしょうか?一般的なものなら「生きていけない」又は「生きていかれない」だと思うんですけど。 ちなみに深田恭子の役はいつも標準語だったのでいきなりどっかの方言がでることはちょっとないとは思いますが。

  • すてきな片思いのドラマで使われている曲

    すてきな片思いのドラマで使われている曲 中山美穂さん主演の、「すてきな片思い」ドラマで 使われている曲 昔のドラマなのですが ストーリーの良い場面でいつも流れる、外国の男性ボーカルの 歌のタイトルを教えて下さい。 かなりメジャーな曲だったと思うのですが・・どうぞ宜しくお願い致します。

  • 「神様、もう少しだけ」で使われたマンションについて教えて下さい。

    98年のフジTVのドラマ「神様、もう少しだけ」で金城武さん扮する石川啓吾が住んでいたマンション(会社かも)の場所をご存知の方、教えて下さい。 ここは先日終了したTBSのドラマ「永遠の1/2」でも使われていました。東京都内で、東京タワーが近くにあるのかな?と思います。もし見に行くにしても建物にいらっしゃる方々にご迷惑にならないよう充分に気を付けますので、どうかよろしくお願いします。詳しい住所は差しさわりがるかも知れませんので、○○区の△△のあたりで××の近く・・という感じでも構いません。ずっと気になっています。。。