• ベストアンサー

「神様もう少しだけ」で流れていた曲

昔、深田恭子と金城武主演の「神様もう少しだけ」のドラマでピアノの曲が流れていたんですけど、タイトルわかるかたいらっしゃいますか?? よく主題歌並に流れていたんですけど・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 ↓は「神様もう少しだけ」のサントラですが、恐らく”Kirara~piano ”だと思います。確認下さい。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20007315

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20007315
fijar12
質問者

お礼

ありましたぁ!!このサントラに入ってました!! ありがとうございました。