• 締切済み

辞書にない漢字。

先日、ある本を読んでいく中で辞書に載っていない漢字を見つけました。 口幸 (口へんに幸せ、という組合せです) 送り仮名は『えた』となっていました。 自分なりに多少調べてはみたものの、皆目見当がつきません。どなたか解る方いらっしゃったら是非教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ogawa_sora
回答No.1

今晩は。 意味は分かりませんが。 音読み:コウ, キョウ, ガツ, ガチ, サツ 訓読み:さわぐこえ と有ります。 http://rtk.web.infoseek.co.jp/cjk/stks/index.html 11画をクリックし口部の所にあります。(漢字の上の数字5548をクリックして下さい)