• ベストアンサー

松下さんってヘビースモーカーなの?

最近ヤフーの掲示板へ行きました。 (松下由樹さんのトピック) それで松下さんはタバコ吸っているとか書いてありました。 これって本当なのですか? これ聞いてとてもショック受けました。 はたして本当でしょうか? 真相知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4473
noname#4473
回答No.1

今から3年くらい前に、恵比寿のレストランで松下由樹さんをお見かけしたことがあります。  女性のお友達らしき人と何人かグループでいらしてましたが、その時は吸ってらっしゃいましたねぇ。 あまりジロジロ見るのもな・・・と思ってチラリとしか見てないので、ヘビースモーカーかどうかはわかりません。 過去の話なので、現在がどうかもわからないですが・・・ 松下さんも20歳すぎてますので、タバコ吸ってても問題ないんじゃないでしょうか? ちなみに実物の松下さんはけっこう細身できれいな人でした。さすが女優さん!って感じでしたよ。

uuur
質問者

お礼

そうでしたか。 ちょっとショックでしたね。 (私はタバコを吸う女性は嫌いなんですよ。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 天海祐希・松下由樹・ケセラセラ

    最近、天海祐希さんが、とても好きになり、 過去の動画をいろいろ観ています。 そこで 見付けた動画なんですが 舞台の上で青いドレスを着てケセラセラ♪と唄っており 松下由樹さんが垢抜けない役で出ています。 これは、何のドラマですか? 自分で検索しても見つけることができません。 どなたか教えてください ヾ(^▽^)ノ

  • 素朴の疑問(80年代の女優さん、アイドルについて)

    最近懐かしいアイドル番組(とくに歌番組)とか伊藤麻衣子さんとか色々と見てきました。 それでいくつか疑問持っています。 下記の質問を教えてくださいね。 1、昔の女優さん、アイドルの顔をパッと見てみんなおんなじような顔、髪形しているんですけどきのせいでしょうか? 今時の女優アイドルは(10代から20代ぐらい)髪も顔も個性的でとても分かりやすいんですけど。 2、松下由樹、伊藤麻衣子、伊藤つかさ・・・などヤフー検索、ここで調べてなぜ昔のHな雑誌出るんですか? とくに私は松下さんのファンでHな写真があってとてもショックでした。 (立ち直れないくらい) 男性ファン(松下由樹とか)が喜ぶだろうとやったとしてもやはり健全なファンにとってはあまり良い気分ではないんですよ。 最後に松下さんの世代はなぜみなさんは今の世代の子(浜崎あゆみ、矢田由希子など)大人っぽく見えるんでしょうか?  マジで惚れそう・・・。 では皆さんからの意見聞かせてください。

  • ヘビースモーカーが多い職場・・・酸欠になりそうです

    社長を含めほとんどの人がヘビースモーカーの職場で働いています。 時代は分煙化が進んでいるようですが、小さな会社なのでどうしてもタバコの煙が絶えない感じです。 しかも、空調も大変悪く、換気が出来ていないので嫌な感じで暑くなったりもする職場です。 そんな中で、子供の頃喘息を患っていて(冬になると必ず)成人してやっと喘息が治ったように感じていましたが、最近、息苦しい感じがするので病院に行ったところ、急性気管支炎と診断されました。 薬は、テオスローとシスカルボンという錠剤と、ホクナリンテープ(気管支拡張のための貼り薬)、メプチンエアーという霧状の吸入剤を出していただきました。 ですが、飲み薬・貼り薬でも効かない感じです。 職場にいると、段々酸欠気味になってきて、目も充血した感じになってしまいます。 このまま職場にいたら、本当に危険なのでしょうか? ぶり返すことって、本当にあるんでしょうか?

  • 家庭教師先の家庭がヘビースモーカーでツライです。

    最近、家庭教師をすることになりました嫌煙家のpinkpopkissです。 そちらのご家庭がとてもタバコ臭くて(パチンコ屋並みです。行ったことはないのですが、ドアが開いたときににおうので)、帰宅後気分が悪くなりました。 マンションで機密性が高く、ちょっと換気したくらいでは抜けないと思います。 タバコがイヤなら逃げるしかないのですが、教師側からの交代は要請できません。 家庭側からの要請はできますが…。 家庭教師の本部に電話して、苦情を伝えたところ「僕が行ったときはそんなことなかったですよ。たまたまだったんじゃないですか?ご家庭に確認して、折り返し連絡します」と言われたきりです。 社会に出れば、愛煙家が多々いて、今の私はホントワガママで自己中心的な考え方をしているとはわかっています。 でも! とにかく、耐えられません!! 帰宅後、服にも髪にもタバコの臭いがしみつき、家族からも嫌がれ、私の部屋にまで臭いがつくのではと心配でした。 そこで、伺いたいのが 1,ご家庭にタバコの臭いがイヤだと告げるとき、どう言えば、イヤミにならないか。 2,言った場合、相手は気を悪くするだろうか? (気を悪くされて、交代にされても、すんなり受け入れられそうです。) ホント家庭教師に行くことを考えるとストレスを感じるくらい、耐えられない環境です。 嫌煙家、愛煙家、両方のご意見お願いします!!

  • お願いです。助けてください。分かりません。

    ぼくが、だめなだけかもしれませんが、本当に分からないので教えてください。すごく困っています。 ぼくは、掲示板をしようと思いまして、YAHOO掲示板をしようとしているのですが、トピックが作成できません。 「入門ツール」?を読んだのですが、「トピックを作成」というのが、ないんです。 ぼくは、YAHOOメールに入っていて、掲示板にいくと上に「こんにちは~~さん」と書かれているので、YAHOOメールに入ったからいけるんだ~~と思い、ID登録みたいなのをしなくていいと思っていました。 それに、登録しなければだめであっても、どうやって登録するのか全く分かりません。 親切な方、どうか教えてください。 説明が下手ですみませんが。・・・・

  • ヘビースモーカー

    ヘビースモーカーをやめたいです。 禁煙セラピーの本も読みましたが、今ひとつ、足りませんでした。 たばこをやめた方で、どんなやめ方をしたのか、教えてください。

  • ヘビースモーカー

    止めなければ、せめて減らさなければとい思いつつ、 毎日3箱はタバコを吸ってしまいます・・・ こんなヘビスモに必要な健康管理の方法って、 禁煙すること以外に何かありますでしょうか?

  • ヘビースモーカーだからと言って

    ヘビースモーカーだからと言って急激に老化するわけじゃないですよね? せめて、僕が高校卒業するまで、あと16ヶ月はおじさんは元気ですよね・・・ ちなみに、おじさんはお酒は飲みません。

  • 掲示板でトピックを作りたい/作れない

    Yahooの掲示板なんですが、人気のカテゴリはトピックが一杯で、一番下のトピックが消えない限り作れません。作れるようになるのを忍耐強く見張ってないといけないし、そんな暇な人はいないと思います。 「Yahooさん、掲示板なんとか改良して下さい。出会いのカテゴリなんて、何年もトッピクス変わってませんよ。」 トピックスが作れるようになったら、教えてくれるソフトありませんか?よろしくです。

  • ◎掲示板を閉鎖したく思います。

    ◎ヤフーの掲示板にトピックを開きましたが、閉鎖したくなりました。トピックを閉鎖する方法をお教えいただきたく思います。