• ベストアンサー

松下さんってヘビースモーカーなの?

最近ヤフーの掲示板へ行きました。 (松下由樹さんのトピック) それで松下さんはタバコ吸っているとか書いてありました。 これって本当なのですか? これ聞いてとてもショック受けました。 はたして本当でしょうか? 真相知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4473
noname#4473
回答No.1

今から3年くらい前に、恵比寿のレストランで松下由樹さんをお見かけしたことがあります。  女性のお友達らしき人と何人かグループでいらしてましたが、その時は吸ってらっしゃいましたねぇ。 あまりジロジロ見るのもな・・・と思ってチラリとしか見てないので、ヘビースモーカーかどうかはわかりません。 過去の話なので、現在がどうかもわからないですが・・・ 松下さんも20歳すぎてますので、タバコ吸ってても問題ないんじゃないでしょうか? ちなみに実物の松下さんはけっこう細身できれいな人でした。さすが女優さん!って感じでしたよ。

uuur
質問者

お礼

そうでしたか。 ちょっとショックでしたね。 (私はタバコを吸う女性は嫌いなんですよ。)