• ベストアンサー

ヘビースモーカー

止めなければ、せめて減らさなければとい思いつつ、 毎日3箱はタバコを吸ってしまいます・・・ こんなヘビスモに必要な健康管理の方法って、 禁煙すること以外に何かありますでしょうか?

• maimyu
  • お礼率86% (398/461)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinnkyuusi
回答No.1

maimyuさん、お気持ちわかります(笑)。 僕もタバコ大好きです。 たった一つの願い、それは、死ぬ間際に一服したい(爆)。 これはぜひ叶えたいです。 …さておき。 バランスの良い食生活は欠かせない要素だと思います。 あと、定期検診(笑)。 病気になったら早期発見、早期治療、早期喫煙再開(笑)。 お互い健康に長生きし、心行くまで喫煙を楽しみたいものですね。

maimyu
質問者

お礼

分かりますぅ、死ぬ間際に一服したい!(笑) バランスの良い食生活ですか?イタイところを突かれました;^_^ 定期健診も面倒がらずにするつもりです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#117404
noname#117404
回答No.2

心中とってもお察しします…(ToT) 私はチュアブルタイプのビタミンCを頻繁に摂るようにしてます。 吸ったらポリポリ吸ったらポリポリ…。 とってもお手軽です。

maimyu
質問者

お礼

そうですね、私もビタミンCだけは頻繁に摂取するよう心がけています。チュアブルタイプのものも使ってみますね ありがとうございました!